晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お茶席に送ってきた

カミサンをお茶席に車で送ってきた。
慌ただしい着付けが済んだと思ったら、車で送ってくれ、と言う。
外で待ち、バタバタと出てきたカミサンを乗せて数百メートル先の会場まで 

家に帰ると、玄関の鍵がかかっている。。。鍵はカミサンのバッグの中?

おいおい、、、 

家でお茶をたててイタダイタのは、いつ頃のことだったのかなどと考えていたら、
まだ家の中にいた娘が鍵を開けてくれた。
まっいいかっ、と思っていると、

今度は、娘が大学まで送ってくれと言う。片道約4キロ。
。。。後は、必然的にそれぞれ迎えが要ることになる。
昼はどこに食べに行こうか?お茶をイタダキに行こうか?桃の世話は誰がするんだ?
今日も意外と忙しい。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
【 2013/10/26 】 その他 | TB(0) | CM(1)
いいな!
優しいパパですね~(^_^)
【 2013/10/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL