晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

8時間ダイエットしてみようかな~?

晴れの国地方
晴れ 
昼間はポカポカ 暖かいけど・・・
朝晩は 冬?っていうくらい
肌寒いです。

今日は
お友達とランチに行ってきました♪

141016_1.jpg
メインのパスタかピザを選んで~
141016_2.jpg
後はバイキングで 好きなものを
取りに行きます。
最後にケーキを食べました(写真撮り忘れた・・・)
イチジクケーキが美味しかったな~

お友達の一人が
8時間ダイエットをしているそうです。
知ってますか?
この ダイエット方法。
一日のうちで8時間以内なら 何を食べてもいい ダイエットです。
たとえば、
朝9時に朝食を食べたら
8時間後の5時までなら何を食べてもいいんです。
でもそれ以降は 食べ物 禁止。
家にずっといるのなら出来るかもしれないけど・・・
お仕事がある人には無理かな~?
だって あさ7時に食べたとしたら
8時間後は午後3時だもの
3時からなにも食べれないなんて
無理じゃないですか~?

お友達は 
このダイエットをはじめて
まだ2日だそうです。
まだ 効果はないみたい。

桃ママも最近 お腹の周りのお肉が気になるので
明日からやってもようかな?
いつもの 夕食の時間から逆算すると~
ん?
お昼頃に
最初の食事をとればいいのかな?
えっ?
お昼まで何も食べずに 我慢できるかしら?



今日の桃。
141016_3.jpg
桃ママの作った服
着てますよ~

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2014/10/16 】 その他 | TB(0) | CM(8)
こんばんは
ダイエット、私もしたいです( ̄▽ ̄)
8時間ダイエット、初めて知りました〜!!
8時間以降は食べれない、、、(>_<)ムリムリ〜
かなりの根性が必要ですね(ー ー;)
桃ママさんは頑張って〜!!!
桃ちゃん、お洋服気に入ってるみたいですね♬
手縫いだったとか、、、スゴイ( ̄O ̄;)
【 2014/10/17 】 編集
見た見た
このダイエット、この前 TVでやってたよ~

何食べてもってとこに惹かれたけど
私にはムリやわ
晩酌は止めれん(笑)

桃ママさん、頑張るんだねi-278
ファイト!!!

桃ちゃん、今日も可愛ぃぞi-179

【 2014/10/17 】 編集
8時間ダイエットか~私は夜は6時ころに食べて、朝ごはん食べないから毎日8時間ダイエットしてることになりますか?
でも痩せない~この生活に身体が慣れているからかな・・(^_^;)
【 2014/10/17 】 編集
そのダイエット、
この間、テレビでやってたので知ってます!
なんでも、8時間で3食食べるのは無理なので
食べる量が減って痩せるとか言ってたかな、、

諦めず、継続することが大切ですね(^-^)
【 2014/10/17 】 編集
Re: タイトルなし
ちょもさんへ

こんにちは♪

> 8時間以降は食べれない、、、(>_<)ムリムリ〜

桃ママにも無理そうです・・・(泣)

お腹がすいた状態だと
なんだか 精神的によくないよね~
なんて 勝手に思ってます。

ダイエットは 永遠の課題です・・・v-12
【 2014/10/17 】 編集
Re: タイトルなし
天々さんへ

こんにちは~♪

> 桃ママさん、頑張るんだねi-278
> ファイト!!!
 
・・・・・・・???v-12
フ~~~~。
ちょっと 桃ママにも
無理な気がしますよ・・・(笑)

ちょっと 違うの考えますね~v-290

【 2014/10/17 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

こんにちは♪

> 8時間ダイエットか~私は夜は6時ころに食べて、朝ごはん食べないから毎日8時間ダイエットしてることになりますか?
> でも痩せない~この生活に身体が慣れているからかな・・(^_^;)

いえいえ。
YUKIさんは痩せなくていいくらいスタイルがいいんですよi-234
洋服姿の写真でわかります。
羨ましいな~i-233

【 2014/10/17 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

こんにちは♪

> なんでも、8時間で3食食べるのは無理なので
> 食べる量が減って痩せるとか言ってたかな、、

そうなんだ~
それで 痩せるのね・・・

どっちにしても 
私には無理なダイエットのような気がするわ・・・

> 諦めず、継続することが大切ですね(^-^)
他の方法を 探してみようかな~(笑)
【 2014/10/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL