晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

他力本願なダイエットに変更?& 桃の日向ぼっこ♪

晴れの国地方
晴れ~ 
朝から青空が広がっています。

前回 話題にした
「8時間ダイエット」
やってみようかな~って思っていました。

昨日の朝の事です・・・
朝食作って~
お弁当作って~
こんな事してて・・・
こんなにいっぱい食べ物が目の前にあるのに・・・


晩御飯の時間から逆算すると、
お昼頃まで 何も口にできないなんて

やっぱり 桃ママには
で き な い よ~~~

なので・・・
「8時間ダイエット」
1日目にして 挫折しました

そこで
最近使ってなかった秘密兵器。
141018_8.jpg

皆が出かけたあと
ブ~~~~~ンと
(お腹 足 二の腕を中心に)
脂肪を やっつけてるって 感じかな?

他力本願なダイエットに変更しました

141018_3.jpg
141018_4.jpg
外の空気はいでしゅね~   by桃
141018_7.jpg
141018_6.jpg
いっぱい写真撮りましたよ~
141018_2.jpg
141018_1.jpg
かあしゃん。さむいでしゅ・・・   by桃

もう お家の中に入ろうね~

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


【 2014/10/18 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(12)
こんにちは。
こちらも今日はぽかぽかお出掛け日和です♪
8時間ダイエット、初めて聞きました!!
今はずっと家にいる私ですが、やっぱり私にも無理そう~(>_<)
ダイエットの必要性は身に染みて分かっているのですが💦
ブーンってマッサージは気持ち良さそうですね。
ダイエットは無理なく長続きできるのが一番ですよね。

桃ママさんの手作り服着た桃ちゃん、とっても可愛いです♥
いっぱい撮りたくなる気持ち分かりマス~(´艸`*)

ps.ナナのご心配おかけしました。
コメありがとうございますm(__)m
【 2014/10/18 】 編集
うぷぷ(≖ლ≖๑ )
無理はしないことです。
ってか、桃ママさん、痩せる必要ないと思うし。
テレビでいろんなダイエットを紹介してた中に
8時間ダイエットもあったのですが
医者が勧めてたのはキャベツダイエットだったかな〜。
【 2014/10/18 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

こんにちは~♪

> ダイエットは無理なく長続きできるのが一番ですよね。

そうそう。
長続きするのがいいですよね~
ブーンのも一度片付けたら 
やるのが めんどうになるので
今回は いつでも出来るようにしているんですよv-218

ナナちゃん
お腹のキュルキュルが
治りますように~v-290

【 2014/10/18 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

そうですよね~
8時間は 私には無理みたいだわ・・・
キャベツね~
あ~~
やっぱり 食べ物は無理かな?(笑)

私ね。
すごく着痩せするタイプの人なんですよ・・・

見えないところは
お肉がいっぱいなのよ。

ココさんは
すら~っと細身の
大人の女性のイメージです。
当たってるでしょ~v-290

【 2014/10/18 】 編集
おおっ、よさそうな器械が登場しましたね。
そういうハイテクなもので部分痩せしたいな~
お尻とお腹まわりと足を痩せたいです!(^_^;)
【 2014/10/18 】 編集
ぐふふっ♪

秘密兵器登場なんだ(笑)

桃ママさん、なかなか頼りになりそうな兵器だねi-278

私も・・お腹周りをどにかしたいんだけどね
太郎くんにも摘まれるしi-282

本も買ったりするけど
買ってるだけ(笑)

桃ちゃんは、スタイル抜群だからいいね~i-179
【 2014/10/18 】 編集
Re: タイトルなし
YUKI さんへ

食べ物のダイエットは無理そうなので・・・
ちょっとこれで
お肉を退治しようと思ってます。
機械に任せるとはいえ
継続しないといけないですねi-240
できるかしら?

【 2014/10/19 】 編集
こんばんは
やっぱり8時間ダイエット無理ですよね〜(^_^;)
秘密兵器イイなぁ♬
テレビ見ながらできそう(^∇^)
ワンピースやっぱり似合ってますね(≧∇≦)カワイイ
ママさん夢中で撮りすぎて、桃ちゃん寒かったね〜
でも、桃ちゃんが可愛すぎるからなんだよ〜♬
【 2014/10/19 】 編集
Re: タイトルなし
天々さんへ

こんばんは♪

> 秘密兵器登場なんだ(笑)

そうなのよ~
食べ物制限や運動するのは無理だけど
これは 機械をあてておくだけだからね。
でも 続けないと効果がないから
頑張るね。

天々さんもお腹周りなのね
私も 同じよ~
お肉退治 続けてみるねv-290


【 2014/10/19 】 編集
Re: タイトルなし
ちょもさんへ

こんばんは♪

> やっぱり8時間ダイエット無理ですよね〜(^_^;)

1日目にして挫折なのよ・・・(泣)

> 秘密兵器イイなぁ♬
> テレビ見ながらできそう(^∇^)

う~ん。
ちょっと音がうるさいから
テレビの音量アップしないとダメみたい。

効果があったら
また 報告しますねv-290
【 2014/10/19 】 編集
ダイエットは一日にしてならず・・
桃ママさん おはようございます。
8時間ダイエット それは主婦にはつらいですよね
もう欲しいだけ、食べたいだけ食べましょうダイエットってないかしら(笑)
あら また新兵器ですか
桃ママさんのお姿拝見してるけど(ブログで)
全然必要なさそうなのにね
その新兵器、私のお腹なんとかなるかしら(笑)
【 2014/10/19 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆ さんへ

hahaさん こんばんは♪
> もう欲しいだけ、食べたいだけ食べましょうダイエットってないかしら(笑)

そんなダイエットがあったら
すぐやりたいな~i-179

> その新兵器、私のお腹なんとかなるかしら(笑)

ブ~~ンってしたら
脂肪をやっつけてる 気がするからi-278
多分続けてたら 効果があると思うんだけど・・・
hahaさんも お肉ついてるんですか~?

【 2014/10/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL