晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

秋祭りに行きました~♪

晴れの国地方
晴れ~ 


今日は お祭りに行ってきました

141019_10.jpg 141019_9.jpg 141019_2.jpg 141019_3.jpg
県指定重要無形民俗文化財になっている
加茂大祭。(950年続いているお祭りだそうです)

8つの神社のお神輿が集まるお祭りで
境内の中のたくさんの お神輿は 迫力がありましたよ。

桃もお祭りに参加かな~?
141019_6.jpg
お神輿 担ぐの~?
桃たんには ムリでしゅ~   by桃

じゃあ 写真撮ろうね~
141019_4.jpg

お神輿の近くで
ハイ チ~ズ 


疲れたのかな?・・・
141019_12.jpg 141019_11.jpg

家に帰ったら
爆睡の桃たん。
触っても 起きないんですよ


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2014/10/19 】 その他 | TB(0) | CM(7)
おはようございます
私もお祭り大好きです♬
お囃子が聴こえると胸が高鳴ります( ̄▽ ̄)
桃ちゃんお神輿どうだった?
触っても起きないくらい、楽しくて疲れちゃったのかな(^∇^)
桃ちゃんオヤスミ♬
【 2014/10/20 】 編集
うぷぷ。
年々、眠りが深くなりますよね。
でもそれがいいんです、ストレスなくてね(^-^)
桃ちゃん、夢の中お神輿担いでるのかも♪
【 2014/10/20 】 編集
盛大なお祭りだね~♪

お囃子が聞こえてきたりすると
ワクワクうずうずするよねi-179

桃ちゃんもいっぱい楽しんできたんやね

> 触っても 起きないんですよ
ぷぷっ
桃ママさんのお付きあい
お疲れさま~i-278
【 2014/10/20 】 編集
Re: タイトルなし
ちょもさんへ

こんばんは♪

普段 お家に中が
ほとんどの桃は
あまりにも 大勢の人に
驚いたのか・・・
ず~~っと 腕の中でした。

周りをキョロキョロしすぎて
疲れたのかな?
だって お神輿なんて
見ることないんだもの・・・v-290



【 2014/10/20 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

こんばんは♪

> 年々、眠りが深くなりますよね。
> でもそれがいいんです、ストレスなくてね(^-^)

そーいえば
私も眠りが深くなっているのかな~?

> 桃ちゃん、夢の中お神輿担いでるのかも♪

うふふ・・・i-278
桃サイズのお神輿
かわいいでしょうね~i-233
【 2014/10/20 】 編集
Re: タイトルなし
天々さんへ

こんばんは♪

> 盛大なお祭りだね~♪

そうなのよ~
結構 田舎なんだけど・・・
県の三大祭なんだって。

すごい人だったよv-290

> 桃ちゃんもいっぱい楽しんできたんやね

爆睡するほどだからね。
多分 桃も楽しんでくれたんじゃないかな~v-290

【 2014/10/20 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/10/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL