晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ヤフオクの落札品が届きました~♪桃はマッサージ中?

晴れの国地方
朝は曇り
天気予報では雨になっていたけ
時折 晴れ間がのぞいたり・・・
パッとしない 天気でした

一昨日の夜 ヤフオクを見ていて~
ポチッとしてたら
競う人もいなくて すんなり落札出来たものは~

141021_1.jpg
ハンドメイドのスクエアネックのワンピース
(生地はリネン)
Aラインのシンプルなワンピース
(桃ママには少し丈が短めなのでパンツと合わせるつもりです)
すごく丁寧な縫製なんですよ。

この人の作る服が好きで・・・
今回で4枚目の落札になるかな~

リネンだから 
入札する人がいなかったのかな?
ラッキーでした

今日の桃。
テレビを見ていた娘が
何やら ごそごそと~
探していたのは
141021_6.jpg
解りますか~?
キッチンの泡立て器じゃないですよ~


141021_5.jpg
頭のマッサージ器。

テレビでワンちゃんにしていたとか・・・
さっそく やられてましたよ
141021_7.jpg
頭が小さすぎて・・・(目に入りそう)
141021_8.jpg
首のあたりを ~
桃たん~。
気持ちいいですか~?
141021_9.jpg
桃たん。
固まってま~す・・・(笑)


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2014/10/21 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(10)
ワンコのマッサージ、さっき見ました(笑)
みんな気持ちよさそう・・・(というか撮り方のさじ加減だったような
気もしますが)な表情してたんですけどね~桃たん固まっちゃいましたか~(^^)
【 2014/10/21 】 編集
素敵なお買い物できましたね。
私もこのタイプすきだなぁ~。

桃たん、固まってしまったのね?
私、アフロヘアー専用コームだと思いましたよ。
【 2014/10/22 】 編集
こんにちは。
ヤフオク、いいものゲットできて良かったですね♪
私も数年前までヤフオク結構活用してました。
難なくゲットできると嬉しくなりますよね。

桃ちゃん、お姉ちゃんにイジられちゃって(´艸`*)
でも気持ちいいかも?
こんな器具あるんですね。
我が家はコロコロマッサージなら持ってます。
私も久々にやってみようかな(笑)
【 2014/10/22 】 編集
いいお買いものができましたね^^
ワタシ、オークションって経験がないんですよ~。
上手く利用されてる方を見ると
羨ましくなります。

桃ちゃん、遊ばれちゃってる^^;
【 2014/10/22 】 編集
シンプルなワンピース、とっても良い感じ。
そういうふわっと着られるワンピースがすごく好きです。(#^.^#)

頭のマッサージ・・見たことあるわ~~(#^.^#)
【 2014/10/22 】 編集
Re: タイトルなし
Lovely Blue さんへ

> ワンコのマッサージ、さっき見ました(笑)

残念ながら 私は見てなかったのですが・・・
娘が見てて 
桃にやってみたんですよ。

普通 気持ちいいと思うんですけど
桃は 固まってしまいました・・・(笑)


【 2014/10/22 】 編集
Re: タイトルなし
めいさんへ

> 私もこのタイプすきだなぁ~。

そうなんですか~?
好みが似てるのかしらi-179
この服 シンプルなんだけど
素敵なんですよi-233

> 私、アフロヘアー専用コームだと思いましたよ。
そういえば どちらもあまり変わりませんね~(笑)
【 2014/10/22 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

久々のヤフオクだったんですよ~
どちらかといえば 薄物だったから
ゲットできたみたいです。
ラッキーでした。

> 桃ちゃん、お姉ちゃんにイジられちゃって(´艸`*)

ちょうどテレビでやってたらしくて、
桃は実験台でした。
テレビの中のワンコは皆 気持ち良さそうにしてたみたいですよ~v-290
【 2014/10/22 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

私も最初は不安だったけど
今では 時々利用してるんですよ~
うまくいけば、すごく高いものが安く手に入ることもあるので
お得感はありますよねi-179

> 桃ちゃん、遊ばれちゃってる^^;
はい。
娘に遊ばれていましたよ~(笑)
【 2014/10/22 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

> シンプルなワンピース、とっても良い感じ。
> そういうふわっと着られるワンピースがすごく好きです。(#^.^#)

YUKIさんも このタイプお好きなのねi-179
この服 ハンドメイドですごく素敵なんですよ。

私は YUKIさんのファッションも好きですよi-233


【 2014/10/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL