晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お茶会の水屋の用意♪& 桃はオシリが好き♪

晴れの国地方  
晴れ 
昼間は暖かいのに 朝晩はとっても
寒いです・・・

今日は 明日のお茶席の用意をしに行きました


141024_2.jpg 141024_1.jpg

準備万端ですね~
後は着物の用意をするだけかな?


その前に今日は 仕事がある日・・・
今日 明日 ハードな生活だけど
頑張らなくちゃ~

桃って・・・
オシリの上で
くつろぐのがだ~い好き。

これは お姉ちゃんのオシリの上。
141024_7.jpg
こっちは~
141024_6.jpg
あれ?ウサギさん???
141024_5.jpg
かあしゃん。桃たんでしゅ~   by桃
141024_4.jpg
この オシリは・・・
桃パパさんね

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ



【 2014/10/24 】 その他 | TB(0) | CM(8)
桃ちゃん、、、おちりの上はキケンなんだよぉ~i-278
くれぐれも気をつけてね~(笑)

桃ママさん、明日は お茶会なんだね
頑張ってね~i-179
【 2014/10/25 】 編集
ちょうどその溝にすっぽりはまって
納まりがいいのかもしれませんね(^_^)
むくあずはお股の間が好きでしたよ〜。

お茶会、頑張って!
【 2014/10/25 】 編集
こんにちは♪
お茶会
桃ママさんは堂々とされてて、すごい方なんだ~って
思ってます。
でも用意からすべてご自分でされるのですね
もう今頃 終わってるのでしょうか
お疲れ様でした
御着物はどれにされたんでしょう。。
私の生活にはないものが
桃ママさんのところにはあって、とっても新鮮で
興味深々です(笑)
あれ?桃ママさんお仕事もされてるのですか?
【 2014/10/25 】 編集
あら~どうしてお尻なの~(*^_^*)
よくお腹の上が好き・・なんて聞きますけど、
桃さんはお尻好きですか。
フワフワしてるのかな~誰のお尻が一番好きかな。(*^_^*)
【 2014/10/25 】 編集
Re: タイトルなし
天々さんへ

うふふ・・・
そうね~
キケンかもしれないね(笑)

お茶会 頑張りましたよ~v-290


【 2014/10/25 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ


> ちょうどその溝にすっぽりはまって
> 納まりがいいのかもしれませんね(^_^)

その通りです~
桃の体の大きさが
ちょうど はまるんですよ~(笑)

> むくあずはお股の間が好きでしたよ〜。
あら?
桃と逆なのね
どっちも人肌が気持ちいいんでしょうねv-290

> お茶会、頑張って!
はい。頑張りましたよ~
【 2014/10/25 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ

お茶会 無事終わりましたよ~

お客さま曰く・・・
ピンクの着物は実年齢より若く見えたそうです
(嘘でも ウレシイ~)


> あれ?桃ママさんお仕事もされてるのですか?

してますよ~
毎日じゃないけどね
【 2014/10/25 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

なぜか桃は
オシリが大好きなんですよi-278

私の大きなオシリより

娘の小さなオシリが
大好物みたいです。


> あら~どうしてお尻なの~(*^_^*)
> よくお腹の上が好き・・なんて聞きますけど、
> 桃さんはお尻好きですか。
> フワフワしてるのかな~誰のお尻が一番好きかな。(*^_^*)
【 2014/10/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL