晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

嬉しい事がありました♪& 塩沢紬でトルソーコーデ♪

晴れの国地方
ゆうべは カミナリ 稲光 ドシャブリで
大荒れの天気でしたが
今日は晴れ  時々曇り 

141027_7.jpg
今朝の 庭です。

ちょっと・・・
いえ・・・
すご~く 良いことがありました。

桃ママがお茶会があった日
(娘も水屋のお手伝い)

月に一度 桃が病院に行く日だったんです。

桃パパと息子で桃を病院に連れて行ってくれました。
この二人で 行くのは 初めてで~す。
桃が不安がらないか心配したけど 大丈夫だったそうです。
病院で 心音を聞いた先生から・・・

「心雑音が 前より良くなってますよ。」って言われたんです


まだ 雑音が完全に消えたわけじゃないけど
前より良くなっているんだって~
(飛び上がるくらいうれしかったよ

シニアのマルチーズを飼っている ブロガーさんのワンちゃんが
ランフリーさんのフードで心雑音が良くなったと教えてくれて・・・
(ももさん ありがとう
それじゃあ桃にも食べさせてみようと・・・
ワンコによって 体質が違うから 桃に効果があるかわからないけど
とりあえず 食べさせよう って
食べ始めてまだ一カ月来てないのに、
もう 効果があったみたいです。

141027_5.jpg
桃たん よかったね~
141027_3.jpg
この可愛い顔がず~~~~~っと見れますように

この間 安く買った
塩沢紬をトルソーさんに着せてみました。
やっぱり地味かな~?
141027_8.jpg 141027_9.jpg
紺色の帯を合わせてみたけど・・・どうですか?
帯によって 地味な着物も
雰囲気が 変わってきますね。

次は 白っぽい帯を合わせてみようかな~

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2014/10/27 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(10)
昨夜は怖いくらいにゴロゴロいってましたね。今日は晴れてよかった~
桃ちゃんも元気になって来て安心しましたね。
家族みんなが元気でいてほしいね。(*^_^*)

とってもシックで素敵な着物だと思います。
【 2014/10/27 】 編集
こんばんは
桃ちゃん、ママさん、本当によかったですね(≧∇≦)
ランフリーのごはんってスゴイですね!!!
桃ちゃん、ずっとずっと元気でいてね♬
その可愛い笑顔で、みんなにも幸せをおすそ分けしてね(^∇^)
【 2014/10/27 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

さすが 晴れの国です。
夜は嵐でも 朝は晴れましたねi-179

欲を言えばきりがないけど・・・
元気なのが一番ですね~

> とってもシックで素敵な着物だと思います。
問題は 着こなせるかどうかです・・・i-229
【 2014/10/28 】 編集
Re: タイトルなし
ちょもさんへ

ホントに良かったです。
この調子で どんどん良くなってほしいです。

> ランフリーのごはんってスゴイですね!!!
ワンちゃんもそれぞれ体質が違うから
桃に合うかどうか心配だったけど
合って良かったわ~i-237

れもんちゃんもピッタリのフードで
体調が良くなるといいねi-185




【 2014/10/28 】 編集
こんにちは♪
ほんとに心雑音が良くなったんだね♪
チャッピーも当時心雑音がグレード3まであったのに、フード食べ始めてから心雑音がよくなって行ったの。
桃ちゃんと同じゼロではないようだけど、薬を飲むほどでもなくて。
なので桃ちゃんもきっともっと良くなるヨ♪
可愛い桃ちゃん、私もずっと見ていたいです♥
【 2014/10/28 】 編集
桃ちゃん、良かった~^^
ゴハンで心臓の雑音が少なくなるなんてびっくり@@
むっくも薬飲んでたけど
よ~く聞かなければわからない程度の雑音でした。
マルのわりに心臓は丈夫だったのにな、、

ミロちゃん、遊びに来てたのね❤
【 2014/10/28 】 編集
おぉぉぉ~~~

良かったぁ~~O(≧∇≦)O イエイ!!

桃ちゃん、桃ママさん、よかったね
飛び上がりたくなるくらいって気持ち分かるよ

うちも もものことではいろいろあったから
良いほうに向かってるっていうのはうれしいよね

桃ちゃん、モリモリしっかり食べて
心雑音を治そうね~i-179

息子さんと旦那さんの組み合わせで
可愛い桃ちゃんを抱っこして 並んで待合室で・・・
想像してみたら笑っちゃった( ̄m ̄*)ゴメンチャイ
【 2014/10/28 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

こんばんは~♪

> ほんとに心雑音が良くなったんだね♪
> チャッピーも当時心雑音がグレード3まであったのに、フード食べ始めてから心雑音がよくなって行ったの。
> 桃ちゃんと同じゼロではないようだけど、薬を飲むほどでもなくて。

恐るべし フードの威力i-237

チャッピーちゃんのように よくなればいいな~と、
思っていたのよ~。

ももさんに 感謝ですi-179


【 2014/10/28 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

> 桃ちゃん、良かった~^^
> ゴハンで心臓の雑音が少なくなるなんてびっくり@@

私も びっくりしてますv-291 嬉しい~v-290
ミロを同じ病気で亡くしてるから
桃は 絶対に守ってあげたいと
思っていたんです。


> ミロちゃん、遊びに来てたのね❤
そうなんです。
このところ 毎日なの♪
一人で来たり
お友達を引きつれて来たりしてるのよ~♪
【 2014/10/28 】 編集
Re: タイトルなし
天々さんへ

ホントに 良かった~v-290
この調子で良くなって
薬を飲まなくて良くなったらいいな~

> 息子さんと旦那さんの組み合わせで
> 可愛い桃ちゃんを抱っこして 並んで待合室で・・・
> 想像してみたら笑っちゃった( ̄m ̄*)ゴメンチャイ
うん。
 「男二人に可愛いワンちゃん」
確かに 笑えるわ~~v-12
【 2014/10/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL