晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

豆腐入りヘルシーケーキが出来ました♪

晴れの国地方
曇り のち 雨


       141031_14.jpg

今日は ハロウィンですね。

今朝は桃と
捻挫した息子を大学まで送ってドライブしました

141031_12.jpg
桃たん お利口さんして
桃ママの膝の上で じっとしてましたよ。
141031_10.jpg
桃たんが送って行ったのよ~   by桃


今日は ちょっとヘルシーなカップケーキを作りました。
141031_9.jpg 141031_8.jpg

材料は 豆腐とホットケーキミックス。
あとは お砂糖と牛乳 それに青汁の粉とベーキングパウダーだけ。
ヘルシーでしょ。

141031_6.jpg

出来上がり~
これ もちっとして 美味しいよ。
(お豆腐が入ってるなんて 全然わからないわ。)

141031_3.jpg

ミロも 召し上がれ~

桃たんも 食べようね~

141031_4.jpg 141031_5.jpg
かあしゃん。おいしいでしゅよ~    by桃

あっという間に完食でした

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2014/10/31 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(8)
こんばんは
桃ちゃんがお兄ちゃん送ってあげたんだね♬
お疲れ様でした(^∇^)
お兄ちゃんからもご褒美もらえたかな?
またまた美味しそうなカップケーキだなぁ♬
豆腐と青汁が入るとはまた斬新な!!
桃ちゃんもミロくんも美味しいのもらえたね(^-^)
息子さんのお尻、寝心地いいのかな〜?
捻挫、早く治るといいですね
(無理は禁物ですよ!!とお伝えください)
【 2014/11/01 】 編集
お兄ちゃんの足、痛々しいね。早く治りますように。

カップケーキ、豆腐と青汁の粉が入ってるんだね!
ヘルシー!!何も気にせず食べれそう。(*^_^*)
【 2014/11/01 】 編集
こんにちは♪
桃ちゃん、美味しいカップケーキもらえて良かったネ♪
ママの手作りケーキがやっぱり一番だね(#^.^#)

桃ママさん、祝アニバーサリーです(^^)/♪
昨日はコメできずにごめんなさい💦
優しい息子さんですね。いいな~♪
うちのパパさんも記念日には疎いです(^_^;)
【 2014/11/01 】 編集
簡単でヘルシーでいいですねo(≧▽≦)o
蒸しパンにしても良さそう〜♪
【 2014/11/01 】 編集
Re: タイトルなし
ちょもさんへ

こんばんは♪

> 桃ちゃんがお兄ちゃん送ってあげたんだね♬
運転手は私ですけどね~(笑)

> またまた美味しそうなカップケーキだなぁ♬
> 豆腐と青汁が入るとはまた斬新な!!

これ バターを入れてないし
お砂糖も控えめにしてるから
ワンちゃんでも大丈夫よ~
桃も1個ペロリとたいらげたんですよ。

> (無理は禁物ですよ!!とお伝えください)
ありがとうございます。
よ~く伝えておきますねv-290
【 2014/11/01 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

こんばんは♪

> カップケーキ、豆腐と青汁の粉が入ってるんだね!
> ヘルシー!!何も気にせず食べれそう。(*^_^*)

お豆腐の分カロリーは低いと思います~。
なかなかダイエットできない私には
ピッタリのケーキでしたよv-290

簡単なのでYUKIさんも
ぜひ 作ってみてくださ~い。
【 2014/11/01 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

こんばんは♪

このケーキ桃は すごく気に入ってくれて
いっぱい食べたんですよi-179

> 桃ママさん、祝アニバーサリーです(^^)/♪

ありがとうございますi-185

> うちのパパさんも記念日には疎いです(^_^;)

桃パパだけじゃないんですね~
(自分の事は棚に上げてる桃ママで~すi-278
【 2014/11/01 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

こんばんは♪
> 簡単でヘルシーでいいですねo(≧▽≦)o
そうなんですよ
ヘルシーでダイエットがなかなか出来ない私に
ピッタリのケーキなんですよ(笑)

> 蒸しパンにしても良さそう〜♪
それも 美味しいかもしれませんねi-179
【 2014/11/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL