晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

蝶の来訪♪& 懐かしい写真で~す♪

晴れの国地方
曇り  のち 雨 


141101_1.jpg

もうすぐ 落ち葉の季節ですね
落葉樹がたくさんあるので 掃除が大変です

少し雨が上がった時
141101_2.jpg 141101_3.jpg
今日は桃パパもいたので
蝶々も喜んで 庭を飛び回っていました 

今の時期 大学祭やっているところが多いのに
残念な天気ですね。
子供達の行ってる大学でも
昨日の夜が前夜祭で今日から3日間 大学祭です。

ちょっと 面白い写真があったので~

141031_1.jpg 141031_2.jpg
踊ってるのは・・・
男の子なんですよ~
カマコン (女装コンテスト)なんです。
上着を着てるのが 息子。(たしか1年生じゃなかったかな~?)
AKBの歌を踊りながら歌ってます。
かつらをかぶって お化粧して・・・
それが・・・
みんな綺麗なんですよ~
男の子じゃないみたい(笑)
楽しそうですね~
懐かしい写真です。

今日の桃は~
141101_4.jpg
あっ。これはカエルでした。
食事をしたお店の窓にはりついてましたよ~
ガラスの外なので 怖くないです。

どこにも お出かけしなかった桃は・・・

141101_6.jpg
物音がすると 玄関へ~(トコトコ・・・)

141101_5.jpg

出かけている娘を待っている 

「忠犬 桃」 でした。

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


【 2014/11/01 】 その他 | TB(0) | CM(8)
ふふふ、♡外して見たかったな(^-^)
レンガのお庭、素敵ですね。
ミロちゃん、きっとこのお庭が
大好きだったんでしょうね。
【 2014/11/02 】 編集
我が家の息子たちも、学園祭では、それぞれ女装、裸、で踊っていました。
定番なのでしょうね。きっと今も、そんな出しものがあるのでしょうね。

綺麗な女装、見てみたかったな。
我が家の三男は登場しただけで、爆笑されていました。
ガニマタのゴリラがお下げをしているみたいでした。
【 2014/11/02 】 編集
最近は綺麗な男子が多いですからね~(*^_^*)
スタイルはまるで女の子ですね。可愛い~
【 2014/11/03 】 編集
こんばんは
ミロくん来てますね♬
やっぱり一緒にいたいんですね(^-^)
息子さんの女装したお顔見たかった〜(>_<)残念
桃ちゃんカエルになっちゃった!?
んじゃなくてよかった♬
もしカエルになったら、ミロくん(黄色い蝶)にチュってしてもらってね♡
忠犬桃ちゃん、可愛らしい忠犬だなぁ(≧∇≦)
【 2014/11/03 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

こんばんは~♪

> ふふふ、♡外して見たかったな(^-^)

そうですか~?
息子に怒られそうなので・・・
想像の世界で お願いしますね~i-278

> レンガのお庭、素敵ですね。
> ミロちゃん、きっとこのお庭が
> 大好きだったんでしょうね。
 よく 日向ぼっこしてました・・・i-237
【 2014/11/03 】 編集
Re: タイトルなし
jtstjさんへ

コメありがとうございます♪

毎年恒例で1年生が女装するらしいです。
なんだか 楽しそうですよね~i-179>

jtstjさんの息子さん達も
女装したんですね。
見に行かれたんですか~?

> 我が家の三男は登場しただけで、爆笑されていました。
> ガニマタのゴリラがお下げをしているみたいでした。

ワァ~
どんなだったのかしら
想像しただけで 笑えますね
見たかったな~i-237
【 2014/11/03 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

> 最近は綺麗な男子が多いですからね~(*^_^*)
> スタイルはまるで女の子ですね。可愛い~

女の子より お手入れしてるんじゃないの?って言うくらい
お肌のきれいな子が多いですよね~

お化粧したら 綺麗になるはずですよね・・・v-10
【 2014/11/03 】 編集
Re: タイトルなし
ちょもさんへ

こんばんは~♪
コメありがとうございます。

> ミロくん来てますね♬
このところ 毎日来てますよi-179
嬉しいわ~

カエルも なかなか可愛かったけど・・・
やはり 桃が一番かな~~・

> 忠犬桃ちゃん、可愛らしい忠犬だなぁ(≧∇≦)
後ろ姿に
哀愁が 漂ってました・・・(笑)
【 2014/11/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL