晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

タルミ防止の美容グッズ♪効果あるかな~?

晴れの国地方
朝から 青空で
部屋に差し込む日差しは  
ポカポカと暖かです。

最近・・・
いろいろな所のタルミが気になる
お年頃になりまして・・・

 タルミ防止の美容グッズを買いました

141103_12.jpg
ロナウドが宣伝している  「パオ」
口にくわえてこれを振ると
顔の筋肉が鍛えられて
タルミがとれて若返りに~?
(これは桃パパの たってのリクエスト品でした)
どれだけ 頬 がたるんでるんでしょうね~(笑)
いえいえ。
これは桃ママも 欲しかったんですよ。
(ほうれい線が気になっていまして・・・)
目指せ -10歳顔 

141103_14.jpg
あら?
桃たん 女の子なのね~
ピンクが気になりますか~?

これは バランスサンダル。
履くだけで ウエスト、太もも、ヒップ、ふくらはぎの
ストレッチが出来る優れものなんです。
(運動嫌いの桃ママにピッタリだわ

141103_13.jpg
とかすだけでサラサラヘアーに~
髪の毛って 歳とともに
艶とコシがなくなってきて・・・(お歳がバレます)

この美容グッズ達
電器屋さんの たまってたポイントで
ぜ~んぶ買えたんですよ~
なんだか すごく得した 気分です

美しく 変身できるかな~(笑)
なんだか隣で 「美容整形の方が 手っ取り早い・・・」
なんて声が 聞こえてきそうですが・・・
そちらの方は高額になりそうなので・・・
パスします・・・。

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2014/11/03 】 その他 | TB(0) | CM(8)
ムムム、、
たるみ防止はワタシも欲しいです!
でも、いつも長続きしないのが問題で、、(^_^;)
こういうのは継続しないと意味ないですからね(>_<)
【 2014/11/03 】 編集
こんにちは。
これ全てがポイントで?!
私全てに興味津々です♪
頬もたるんでいるし、痩せたいし、髪の毛も気になります~。

ps.ナナのご心配おかけしましたm(__)m
【 2014/11/03 】 編集
いいですね~美容グッズいろいろ。
気になるところはた~くさんあります。
日々のケアが大切ですね。
タルミ防止グッズ、私も欲しいな~(*^_^*)
【 2014/11/03 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

顔のタルミは隠せないので 困ったものです(泣)
年々 写真を見るのが嫌になって来てるんですよ・・・v-12

私も長続きしないものが多いんだけど
今回は
ちょっと頑張るつもりで~すi-278

【 2014/11/03 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

こんばんは~♪

> これ全てがポイントで?!

そうなんですよi-179
携帯電話を変えたときのポイントが
けっこうたまっていて
それを使ったからね~
お金の支払がないと
すごく得した気がしますねi-237

うふふ・・・
ももさんも興味ありますか~
効果があれば
報告しますねi-236


【 2014/11/03 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

こんばんは♪
YUKIさんも 美容には気をつけてますよね~
日々のケアもしているつもりなんだけど・・・
肌の衰えにケアがついて行ってないような・・・(泣)
このグッズで 頑張ってみますねv-290



【 2014/11/03 】 編集
こんにちは
昔、バランスサンダルみたいなのが実家にありましたが、履くと疲れるので履かなくなった記憶が、、、(ー ー;)
桃ママさんは頑張ってくださいね♬
とかすだけでサラサラヘアーなブラシが気になります!!
いつまでもパピーちゃんのような桃ちゃんが羨ましいです
若さの秘訣を教えてもらいたいですね(^_^;)
【 2014/11/04 】 編集
Re: タイトルなし
ちょもさんへ

こんばんは♪
> 昔、バランスサンダルみたいなのが実家にありましたが、履くと疲れるので履かなくなった記憶が、、、(ー ー;)

うふふ・・・
確かに疲れますねv-12
これ履いて 家事をするのは大変だけど、
頑張ってみますね~

> とかすだけでサラサラヘアーなブラシが気になります!!

サラサラヘアーもいいけど
とかすだけで 白髪が無くなるってのがあればいいのにな~


【 2014/11/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL