晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

元気のない桃 & ショッピングと着物姿♪

晴れの国地方
今日は雨 
寒い一日でした

141109_1.jpg

ためいきがでましゅ・・・   by桃
(元気のない 桃です 

ゆうべは窓の近くをウロウロ・・・
お姉ちゃん帰らないかな~って待ってたみたい。

あきらめて息子と仲良く寝てたけど
今日は息子も出かけてたので 寂しそうにしていますよ。
(フードも残してます)
娘が旅行から帰るまで
桃のこんな生活が続きそうですね 

141109_9.jpg 141109_10.jpg
もう クリスマスのイルミネーションですね。
土曜日は 桃パパとショッピング。
141109_6.jpg 141109_7.jpg

アンテプリマの期間限定のお店があったので
トートバッグを買いました。
リボンのチャームも可愛いですね。
ノベルティのハンカチまで貰えてラッキー 

141109_8.jpg
ワゴンに入ってた
帯揚げと帯締めも格安価格でゲットしました。
(どちらも 持ってない色で桃ママ好みの色です)

気に入ったものが買えて よかった~~~

さて、明日はお茶のお稽古です。
着物を整理していたら
ヤフオクでゲットしたけど
一度も袖を通してない着物が出てきました
桃ママの苦手なグレーの着物です。
141109_14.jpg 141109_13.jpg
グレー地に葉っぱの模様で八掛は紺色。
トルソーさんに着せて
どんな帯が合うかいろいろ試してみたけど・・・
なかなか合う帯が ないんです(涙)
結局、
141109_15.jpg
こんなコーデになりました。
まあ、帯を八掛の色と同じ 紺色にしただけですけど、
苦手な色のコーデは難しいですね。
明日 着ようかどうか・・・
迷ってま~す

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2014/11/09 】 その他 | TB(0) | CM(8)
今日はずっと雨で寒かったね。
明日は晴れるといいですね。
そのお着物に帯、すごく合ってると思います。(*^_^*)
【 2014/11/10 】 編集
グレーのシックな色合いに
帯の色がアクセントになっていて
落ち着きすぎずでいいと思います!

ももちゃんが寂しそうにしてると
ちょっと切ないな、、
お姉ちゃん、すぐにかえって来るからね、、
【 2014/11/10 】 編集
こんにちは♪
そっかぁ
どうして桃ちゃん元気がないの?って思ったら
お姉ちゃん旅行中なのね。。
こりゃ寂しいよね。
わぁ~街はもうイルミネーションが綺麗~
お買いものまでされて、いい日でしたね。
今日は10日だから
もう着物は決まってお出かけされてるのかしら?
素敵な一日を。。。
【 2014/11/10 】 編集
こんにちは。
桃ちゃんはお姉さんがいなくて淋しいのね・・。
ご飯も残すほどだなんて、ワンコってほんとデリケートですよね(:_;)
お姉さんも旅先で桃ちゃんを心配しているかもですね~。
桃ちゃん、お姉さんはもうすぐ帰ってくるから
元気出してネ(^_-)-☆

素敵なバッグ、ゲットしましたね~♪
ショッピングって楽しいですよね。
本日のお稽古では結局何を召されたのかしら?(笑)
【 2014/11/10 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

晴れましたね~
さすが 晴れの国(笑)

結局 違う着物になりました・・・
ちょっと 派手かしら?
【 2014/11/11 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

結局 違う着物になったけど
先でこのコーデに挑戦してみます(笑)

> ももちゃんが寂しそうにしてると
> ちょっと切ないな、、

見てると 切なくなりますね・・・
キューン キューンって・・・
言いながら 外を見ている姿は
胸がつまる思いがしますね・・・
【 2014/11/11 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ

コメありがとうございま~す♪

> どうして桃ちゃん元気がないの?って思ったら
> お姉ちゃん旅行中なのね。。
> こりゃ寂しいよね。

そうなんですよ。
娘が留守の時は いつもこんな感じで
寂しそうな桃なんです

> わぁ~街はもうイルミネーションが綺麗~
ハロウィンの次はクリスマスですねv-290
一年たつの 早すぎ~v-12

着物は 明るい色にしました。
少しだけ 若く見えたかな?(笑)

【 2014/11/11 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

> 桃ちゃんはお姉さんがいなくて淋しいのね・・。
> ご飯も残すほどだなんて、ワンコってほんとデリケートですよね(:_;)

娘が留守すると毎回こんなになるんですよ・・・
ホント デリケートですよね~
明日は帰って来る予定なので
元気な桃になると思いますv-290
あっ・・・
娘は桃の心配なんかせずに
ただただ旅行を楽しんでると思いま~す(笑)

> 本日のお稽古では結局何を召されたのかしら?(笑)
少し若く見える着物ですよ~(笑)
【 2014/11/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL