晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

お茶のお稽古の着物姿♪

晴れの国地方
晴れ 
良いお天気でした。

今日は お茶のお稽古。
昨日考えてたコーデではなく・・・

141110_3.jpg 141110_11.jpg

紬の明るい色の着物を着ました。
帯び回りもピンク系にしたので若く見えるかしら?

141110_9.jpg 141110_6.jpg
帰ってから
桃と一緒に~
ハイ チーズ

どうして昨日の着物にしなかったの?って・・・
朝バタバタして
仕付けをとるのを忘れてました・・・
それで急遽 変更・・・
でもこの着物の方が顔が明るく見えるので
良かったかな?

夜の桃。
141110_10.jpg
窓から 外を見つめています・・・
キュイ~ンって 言ってます。

多分 明日・・・
あれ?日付変わったから もう今日かな?
お姉ちゃんが帰る予定なので
次は ルンルンの桃たんの顔になると思いま~す

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2014/11/11 】 着物 | TB(0) | CM(8)
うんうん、
色彩の地味なこの季節には
明るい色っていいかもです(^-^)
淡くて優しい色合い、素敵です♡

桃ちゃん、お姉ちゃん帰って来るね!
良かったね(^-^)
【 2014/11/11 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

地味(落ち着いた色)の着物を
粋に着れたらいいんだけど
私には ちょっと無理みたいですね・・・(泣)

> 明るい色っていいかもです(^-^)
> 淡くて優しい色合い、素敵です♡

昨日の着物が良かったのか
実年齢より若く見えると言われて
ぐふふっ・・・
嬉しかったな~♪

> 桃ちゃん、お姉ちゃん帰って来るね!
> 良かったね(^-^)

やっと キュイーン キュイーンの鳴き声から
解放されそうです(笑)
【 2014/11/11 】 編集
こんにちは♪
そうですね、確かにこちらのお色の方が晴れやかな感じですかね?
抱っこされた桃ちゃんがめちゃくちゃ可愛い♥
ちゃんとカメラ見てる( *´艸`)

桃ちゃんの喜ぶ顔が見たいなぁ♪
ぜひぜひその時の様子をUPして下さい~(^_-)-☆
【 2014/11/11 】 編集
こんにちわ♪

ウンウン!!
前日の着物も良かったけど
今日の着物の方が 断然いいよ
結果オーライだねi-179

紬って好っきゃねん♪
帯もすっごくいい色合いやね

桃ちゃ~~~ん
キュイ~~ンキュー~~ンって・・待ち遠しいなぁ
ほんま お姉ちゃんラブやねんね

で、、桃ママさは ちとくやしいね(笑)

もぅ~お姉ちゃんに会えたのかな~i-228



【 2014/11/11 】 編集
何ともいえない良い色合いですね~ほわっとした感じの着物ですね。素敵です。
桃ちゃん、今日は大喜びでしたか~(*^_^*)
【 2014/11/11 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

こんばんは♪

やっと娘が帰ってきて
桃は
すご~く喜びましたよ~
顔の表情がぜんぜん違いますよ。
桃ママにはこんなに喜んでくれないのに・・・
ちょっと寂しいな~i-229

【 2014/11/11 】 編集
Re: タイトルなし
天々さんへ

こんばんは~♪

> 前日の着物も良かったけど
> 今日の着物の方が 断然いいよ
> 結果オーライだねi-179

お茶で一緒の人達に
若く見えるよ~って言われて
むふふ・・・
嬉しかったな~♪

> 紬って好っきゃねん♪
私も大好きよ~♪

娘 帰ってきたよ~
桃は大喜び♪
すごく 嬉しそうだよ~v-290

【 2014/11/11 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

こんばんは♪

やはり、シックな感じより
淡い色合いのが好きだし・・・
レフ効果か肌が綺麗に見える気がしますね♪

> 桃ちゃん、今日は大喜びでしたか~(*^_^*)
なにがそんなに・・・っていうくらい
喜んでましたよ~。
【 2014/11/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL