晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

バリから帰って来た娘 & 喜ぶ桃♪

晴れの国地方
曇り 
肌寒い一日でした。

やっと桃の大好きなお姉たんがバリ旅行から帰ってきました~♪
141111_1.jpg
もうすぐ お姉たんに合えるね 
(迎えに行く車の中で~す)

141111_2.jpg
はい。娘に抱っこされた桃。
嬉しそうな顔してますよ~
(いっぱい泣いたので 目の周りが綺麗じゃないですね~)

とっても 楽しかったみたい♪
旅行の話は これからゆっくり聞こうと思います。

141111_3.jpg
スーツケースから出てきた いっぱいのお土産で~す。
あれ?
桃たん 自分のキープしてるの~?
141111_12.jpg
楽しみにしていたアタバッグ。
ちょっと ビミョ~な気がしないでもないけど・・・
(着物には 持ち手がちょっと長いかな?)
大事に使わせてもらいま~す 
141111_10.jpg
ガムランボール。
幸運が訪れるといいな~
141111_8.jpg 141111_9.jpg
141111_11.jpg
ホントにたくさんですね♪
141111_6.jpg
お姉たん~。なでなでして~    by桃 
141111_7.jpg

くつろいでる お姉ちゃんにべったりな桃でしたよ。

桃たん。よかったね~

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2014/11/11 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(16)
桃ちゃん、良かったねー(^-^)
そんなにいっぱい泣いちゃったの?
いっぱい泣いた分、
お姉ちゃんにはたっぷり構ってもらわないとね〜。

たくさんのお土産だー!
なんか色々試せて楽しそう♪
そうね、アタバック、持ち手が少し長いかな、、
自分で取り替えてみては!
【 2014/11/12 】 編集
待ちに待ったお姉たんのお帰り、桃たん良かったね。
お姉たんに抱っこされてる桃たん、満面のほほえみ嬉しさ私にも伝わってきますよ。
いっぱい甘えようね、桃たん!

アタバック素敵ですよ。持ち手が・・・
洋服の時持ちましょう(^^♪
お土産沢山ですね。ちらっと見えるミーゴレン思ってより美味しかったよ。

お土産話しも聞けたら、うれしいなぁ~
【 2014/11/12 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/11/12 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

こんにちは♪

昨日帰ってからは トコトコ後をついて歩いてました。
トイレに行く時もね(笑)
ドアの前で待ってましたよ~
夜は お姉ちゃんと一緒に仲良く寝てましたv-290
どれだけ 好きなんでしょうね~v-12

> そうね、アタバック、持ち手が少し長いかな、、
> 自分で取り替えてみては!

それがね~
しっかり くっつけてあるんですよ・・・(泣)

【 2014/11/12 】 編集
こんにちは♪
桃ちゃん、お姉さんに会えて良かったネ~(^^)/
桃ちゃんの喜びようが目に浮かぶようです。
お姉さんも帰って来た甲斐がありますネ♪
お土産たくさ~ん!!
すごい!
荷物重くなかったかな?
しばらくは桃ちゃんも安心してねんねできるネ(>_<)
【 2014/11/12 】 編集
Re: タイトルなし
めいさんへ

桃は いっぱい甘えて
夜は一緒の布団で寝てましたよ(笑)

娘の泊まったホテルはジンバランで
近くにアタバックを売ってるお店が見つからなくて
免税店で買ったそうです。
種類があまりなくて、
このバックが唯一良かったとか・・・
しかたないですね・・・
> お土産沢山ですね。ちらっと見えるミーゴレン思ってより美味しかったよ。
ラーメンですよね。
お昼作って食べましたよ♪
美味しかったv-290

> お土産話しも聞けたら、うれしいなぁ~

まだあまり聞いてないんですよ~
泊まったホテルが4月に出来たばかりのロクシタンとコラボのホテルで
スパが良かったとか 食べ物の話ばかりで・・・
また 面白い話があればブログにでも書きますねv-290
【 2014/11/12 】 編集
Re: 桃ままさま
鍵こめさまへ

コメありがとうございます♪
私の方が6歳上ですね~v-12
ブログの方にまたおじゃましますね。
無理をせずに 頑張ってくださいv-290
私もまだもう少しだけお仕事頑張りま~す♪


【 2014/11/12 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

こんにちは~♪

昨日の桃はストーカーみたいに
お姉ちゃんの後をついてまわってましたよ~(笑)
夜は同じ布団に仲良く寝てました。
どれだけ好きなの~って言いたいわ。
ちょっと 寂しかった桃ママでした・・・v-12
【 2014/11/12 】 編集
こんにちは
娘さん、無事に帰って来られたんですね♬
桃ちゃん、よかったね〜
お姉ちゃんに抱っこされた桃ちゃんのお顔が、とってもしあわせそうです(^∇^)
お土産もいっぱいでイイですね♬
アタバッグも♬
私もベッタリされたいです(^_^;)
【 2014/11/12 】 編集
こんにちは♪
あら~ 桃ちゃんとっても嬉しそうなお顔ですね
お姉ちゃん無事に帰られてよかったですね。
沢山お土産、ママさんのお願いしてたアタバッグも
あってよかったですね~
>着物には 持ち手がちょっと長いかな
ひょっとしてママさんご自分で短くされるんじゃないかな。。。
【 2014/11/12 】 編集
桃ちゃん、本当に嬉しそうなお顔ですね。
それにしても、たくさんお土産買って来られましたね。
土産話もたっぷりかな。
話を聞くだけでも楽しそう。(*^_^*)
【 2014/11/12 】 編集
Re: タイトルなし
ちょもさんへ

こんばんは♪

桃はソワソワがなくなって
娘を追っかけてますよ~。

> 私もベッタリされたいです(^_^;)
私も~(笑)
いっぱい お世話して可愛がってるのに
なんで 娘の方に行くのかな~?
【 2014/11/12 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ

こんばんは♪
コメありがとうございます。

> あら~ 桃ちゃんとっても嬉しそうなお顔ですね
そうでしょ~
ず~っと娘の後をついてまわってるんですよ・・・

> ひょっとしてママさんご自分で短くされるんじゃないかな。。。
出来ることなら短くしたいんだけど、
この持ち手 すごくしっかりついてるんですv-12

【 2014/11/12 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

桃は大喜びでしたよ~♪
これから写真を見せてもらって
ゆっくり土産話を聞こうと思います。

YUKIさんへのコメ
なぜか2つ入ってしまったの・・・
ごめんなさいね。


【 2014/11/12 】 編集
こんにちわ~

桃ちゃん、いっぱい泣いてって ・・・いじらしいなぁ~
ギュゥ~~~~ってしてあげたいi-237

↑ ストーカーのようにっていうのも
ほんま、娘さんのことが好きで好きで仕方ないだね^^

ガムランボールが素敵♪
これは、ネックレスのトップかな
ピアスにも出来るのかな~

私、何年も前にバリダンスやってたから
ガムランが好っきゃねんv(。-_-。)v
ガムランって聞くと反応してしまうわ(笑)

アタバックも素敵だよ
どんな着物に合わせるのかなi-179





【 2014/11/13 】 編集
Re: タイトルなし
天々さんへ

こんばんは~♪

>ギュゥ~~~~ってしてあげたいi-237

桃ママがギュ~~~~ってしたら
噛みつきそうになったのよ~(泣)
なんでそうなるの~

> ガムランボールが素敵♪
> これは、ネックレスのトップかな

そうネックレスのトップなの。
綺麗な音色で 癒されるよ。

> 私、何年も前にバリダンスやってたから

えっ?
天々さん すごいな~
私は ダンスとか歌とか まったくダメだから・・・(笑)
出来る人 尊敬するわ~

> アタバックも素敵だよ
> どんな着物に合わせるのかなi-179
ちょつと 持ち手がね・・・長いのよ・・・。
【 2014/11/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL