晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

合格祈願に行きました♪&遅い冬支度・・・

晴れの国地方
青空で 晴れ 
今日は外もポカポカですよ。

昨日は神社へ息子の合格祈願(来春の国家試験)に行ってきました。
去年は娘で今年は息子。
年子の子供だと 何かと行事が続きます・・・

去年の娘の時は~

その記事はこちら⇒「合格祈願に行って来ました♪神頼みです・・・♪」

急な階段を上って、
141116_2.jpg

さらに奥へ~

141116_3.jpg 141116_4.jpg

141116_5.jpg 141116_7.jpg
今年も絵馬をかけて お願いしました。
141116_1.jpg
お守りも~

神様
願いを叶えてくださいね
あとは 息子の頑張り次第ですね・・・

家では
やっと 冬支度が少しできました。
ファンヒーター出して 灯油も買って~

141116_9.jpg
かあしゃん。やっと絨毯がでたね~    by桃

141116_8.jpg
遅い~~~~    by桃

そうなの・・・
今年の冬支度なかなか出来なくて・・・
炬燵はまだなのよね~

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2014/11/16 】 その他 | TB(0) | CM(6)
息子君が国家試験にどうか合格できますように!

急に寒くなって、今日はロングのコートを出しました。
本当にもう冬ですね。
【 2014/11/16 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

こんばんは♪
> 息子君が国家試験にどうか合格できますように!
ありがとうございます。
来春の試験が終わって 結果発表までは
ハラハラしどうしのような気がします・・・

> 急に寒くなって、今日はロングのコートを出しました。
今日の 昼間は少し寒さが緩んで少し暖かでしたね。
それでも お出かけはコート着ましたよv-290
寒いの 苦手なんですよ・・・(泣)


【 2014/11/16 】 編集
国家試験の合格、
遠い空からも祈ってますよ~^^

寒くなりましたね。
うちはもうすでに、炬燵&ファンヒーターばんばんですよ~^^;
金曜日は最低気温1℃の予報だし、、
むっくは毛布ぐるぐるだったろうな、、
【 2014/11/17 】 編集
こんにちは♪
子にも親にも大変な時期ですね
息子くんの国家試験
どうか無事に合格できますように。。

桃ちゃん 絨毯がでて良かったね
あったかいね。。
【 2014/11/17 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

こんばんは♪

> 国家試験の合格、
> 遠い空からも祈ってますよ~^^

ありがとうございます。
とっても 嬉しいわ~i-179

> 寒くなりましたね。
> うちはもうすでに、炬燵&ファンヒーターばんばんですよ~^^;
> 金曜日は最低気温1℃の予報だし、、
> むっくは毛布ぐるぐるだったろうな、、
多分 ココさん地方のほうが寒いのでしょうね~
最低気温はもっと暖かいもの・・・
むっくちゃん 寒がりでしたか~?
桃は寒い時はファンヒーターの前で
毛をなびかせながら座ってるんですよ~(笑)
【 2014/11/17 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ

こんばんは♪
コメありがとうございます。

> 息子くんの国家試験
> どうか無事に合格できますように。。
ありがとうございます。
私の出来ることは
食事作りと祈るだけかな~
手作り料理の大好きな子なので
うるさくて 大変なんですよ~(笑)

> 桃ちゃん 絨毯がでて良かったね
> あったかいね。。
そうなんです。
早速 自分の匂いをつけてるのか
絨毯にスリスリしてましたよ~v-290


【 2014/11/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL