晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

今日は桃の病院の日でした~。

晴れの国地方
晴れ 
とっても暖かい日でした。

141122_12.jpg
ポカポカ陽気に誘われて、
庭に黄色い蝶が来てましたよ 
毎日じゃないけど・・・
まだまだ庭に 出没中~


今日は桃の病院の日

141122_3.jpg
行きの車の中は・・・ 
暖かくて~
141122_4.jpg
だんだんと目が・・・
141122_1.jpg
閉じてきてましたよ~

141122_5.jpg 
なんだか 後ろ姿が不安そうだわ・・・

141122_7.jpg

病院の中では桃パパの膝の上で
お利口さんに順番待ちができましたよ 

体重1.95キロ
ほんの少し 増えたかな。

心臓の音は
劇的に良くなってはないけど、
現状維持というところです。
(前回 桃パパと息子で行ったときが
前より良くなっていたから現状維持は 嬉しいですね。)
悪くなってなくて良かった~ 
ランフリーさんのフードのおかげかな?
爪を切ってもらって
お薬貰って 帰りました。
次は 一か月後。
薬を飲まなくていいくらいに
なっててほしいな~ 


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2014/11/22 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(4)
おはようございます♪
タイトル見て飛んできたの!!
ドキドキしながら読んじゃった。
桃ちゃん、現状維持で良かった♪
悪くなってないんだもの、ほんと安心しました(^^♪
車内の桃ちゃんも待合室の桃ちゃんも可愛い♡
病院よくがんばったネ。
これからもご飯をいっぱい食べて、
また1ヶ月後には良くなっていますように☆
【 2014/11/23 】 編集
桃ちゃん、ちっちゃいΣ(゚д゚lll)
あずきの半分もないわー(^_^;)
病院、お疲れ様でした。
現状維持で良かった〜。
それが大事なんですよ(^-^)
桃ちゃんの心臓、この調子で頑張って!
【 2014/11/23 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

> タイトル見て飛んできたの!!
> ドキドキしながら読んじゃった。
飛んで来てくれてありがとうv-290
すごく 嬉しいわ~

> 桃ちゃん、現状維持で良かった♪
> 悪くなってないんだもの、ほんと安心しました(^^♪
ホント 安心したわ~。
これも ももさんにフードを
教えてもらったおかげですよ。
ホントにありがとう。
チャッピーちゃんみたいに
シニアで元気を目指して頑張るねv-237



【 2014/11/23 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

こんばんは~♪

桃って ちっちゃいでしょ~
お出かけしたときによく
ぱぴーちゃんですか?って聞かれるんですよ。
おばあちゃんなのにねi-278

とりあえず
現状維持でホントによかった~
この調子で、
ずっと元気でいてもらいたいな~i-179
【 2014/11/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL