晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

おウチ散歩の桃♪&ペアチケットが当たったよ~♪

晴れの国地方
晴れ 
今日も朝から いい天気~

桃はおウチの中散歩。
141123_9.jpg 141123_8.jpg
かあしゃん。ポカポカでしゅね~    by桃

家の中にも 日差しがいっぱいですね。
141123_4.jpg
141123_3.jpg
141123_5.jpg
いっぱい 歩きましたよ~  
141123_6.jpg
141123_7.jpg 
この服 昨日 買ってもらったけど似合ってましゅか~   by桃
モコモコ生地で可愛いピンク色。
桃たん 気に入ってるのかな~?

今日 桃パパと桃ママのお出かけした先は~
141123_2.jpg
この説明会。
もう少し先だけど・・・
退職したら 行きたいって
桃パパ・・・
秘かに下調べ中なんですよ~ 
興味がある人が多いみたいで
参加者250人以上いたよ。

最後に、旅行とか景品が20人くらいに当たる抽選があって・・・
旅行は当たらなかったけど
141123_1.jpg
協賛している新聞社が出してる
院展のペアチケットが当たったんですよ。
ラッキーでした~ 

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2014/11/23 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(10)
こんにちは♪
おうちの中散策の桃ちゃん、かわゆ~い♡
桃ちゃんだから桃色のお洋服がよく似合います(^_-)-☆
チャッピーもよく家の中ウロウロ歩いてる。
シニアになっても歩くのはいいことだよね♪

当選おめでとうございます!!
パパさんと行かれるのかな?
私も年取ったら、どこかに移り住みたい(#^^#)
【 2014/11/24 】 編集
今日はちょっと暖かくていいお天気でしたね~
マレーシアには興味ある人がいっぱいいます。
本格的には考えたことがないけれど、住みやすいのかな。
以前TVで見たのは、すごく豪華な生活をしている日本人のご夫婦だったわ~興味津々!(*^_^*)
【 2014/11/24 】 編集
桃たん かわいい~♪

マレーシアに移住いいですね
暖かい国大好きです。
でも、移住となると・・・
やっぱり観光でいいかな。
【 2014/11/24 】 編集
桃ちゃん、似合ってますよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
色白の桃ちゃんは、どんな色だって似合っちゃう♡
むっくと一緒だよ、、

ワタシもそれ、興味あります!
老後は温暖な国でのんびり過ごしたいな、、
【 2014/11/24 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

桃色の服 似合ってますか~
ありがとうございます♪
チャッピーちゃんは
外でも中でもよく歩くのね
シニアに見えない 元気の秘訣なのかもしれませんね~

> 当選おめでとうございます!!
ホントにラッキーでした
(でも、旅行が当たって欲しかったな~)

> 私も年取ったら、どこかに移り住みたい(#^^#)
そうよね。
一年中 春や秋の気候の所がいいな~(笑)
【 2014/11/25 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

YUKIさんも 興味ありますか~?
マレーシアは住みやすいそうですよ。
確かに 日本より豪華な生活が出来るみたいです♪

【 2014/11/25 】 編集
Re: タイトルなし
めいさんへ

コメありがとうございます♪

私も暖かい国 大好きですよ~

> でも、移住となると・・・
> やっぱり観光でいいかな。
そうですよね~
私も 観光がいいな~
移住する勇気はありませんよ(笑)
冬の寒い間だけとか
ショートステイくらいなら いいかな~?
【 2014/11/25 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

似合ってますか~?
ありがとうがざいます♪
そうですね~
むっくちゃんと一緒♪
でも 美男子のむっくちゃんには
かないませんね・・・

> ワタシもそれ、興味あります!
> 老後は温暖な国でのんびり過ごしたいな、、

ココさんも興味あるんですね~♪
暖かい国がいいですよね
実際に現地で生活している人のトークがありましたが
毎日 楽しいそうですよv-290
【 2014/11/25 】 編集
こんにちわ~

わぁ~~
ダンナさん、マレーシアでロングステイを計画してはるんだ
住みよい国だって、TVでやってるのを見たことあるよ
新たな第一歩ってカンジで、、素敵やな~i-237

ほんでまた、、、
ダンナさんと次のデートスポットもゲットできてよかったね(笑)

↓ 桃ちゃんの検査結果も
良かった 良かった♪

ええこと尽くめだね~i-179
【 2014/11/25 】 編集
Re: タイトルなし
天々さんへ

こんばんは~♪

ロングステイは
定年後の計画みたいだから
まだ もう少し先なんだけどね~

私は 観光で行くだけでいいわ~(笑)
と、思ってるんだけどね。
どうなることやら・・・

新年は着物きて 院展に行こうかな~v-290





【 2014/11/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL