晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

クリスマスグッズを出しました♪ プレオープンへGO~♪

晴れの国地方
晴れ 
青空で とってもいい天気。

141130_6.jpg

クリスマスグッズを出しました。
何年か前にトールペイントを習っていた時に作ったツリーと
サンタの付いてる入れ物に大きな松ぼっくりを付けて お花でアレンジした物。
さて、どこに置こうかしら?

昨日は12月に駅前オープンするイオンのプレオープンに行って来ました♪
プレオープンだというのに凄い 人 人 人・・・
グランドオープンの時はどんなになるのでしょうか・・・
人ごみに 酔いそうでした

141130_2.jpg
外に出たら すっかり暗くなっていました。

141130_11.jpg
見えますか~?
桃が窓越しに
おかえり~って覗いてくれましたよ
嬉しいな~

桃へのお土産。
141130_7.jpg
この服で~す。
可愛いでしょ~ (親バカですが・・・)
思わず ギューって 抱きしめちゃいました

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2014/11/30 】 その他 | TB(0) | CM(12)
もうクリスマスの準備ですね。
街でも綺麗に飾られたクリスマスツリーを
見かけるようになりました。
桃ちゃん、ピンクの羊さんみたいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
暖かそうでかわいいよ♡
【 2014/11/30 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

町はもうすぐ綺麗なイルミネーションで
溢れますね。
昔はツリーに飾り付けていたけど
今は 手のかかるものは出すのも片付けるのも
おっくうになってしまいました(泣)
毎年出すのは手のかからないものばかりです・・・

> 桃ちゃん、ピンクの羊さんみたいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> 暖かそうでかわいいよ♡
ありがとう♪
白が欲しかったけど売り切れでピンクになったの・・・
桃にはピンクが似合っているかな?
【 2014/11/30 】 編集
桃ちゃん、可愛い~~(*^_^*)

娘は今日イオンに行ってきました。すごく混んでいたそうです。
でもすっごく楽しかったと言っていました。
私も早く行きたいな~
【 2014/11/30 】 編集
そうかもうオープンなんですね!
こんばんは~。いつもお気遣いありがとうございます!
イオン、もうオープンなんですね~。
私が居た時は工事中だったのですが、これから駅前どうなっていくんでしょう・・・
バスもこれ以上渋滞したら・・・

でも駅から近いと車でなくても行けますから便利ですよね。我が家から最寄りのイオンは車が無いと行けない場所にあるので、夫が休みの時しか行けません

桃チャンのお洋服、ピンク似合ってます~!可愛い!暖かそうですし、可愛いのとで二度美味しいという感じです!
【 2014/11/30 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

こんばんは♪

娘さんイオンに行ったんですね。
やはり若い人は違いますね~
私は あまりの人混みに
楽しいより疲れた~が先でしたよ。
お店の数もいっぱいで全部まわるにはすごい時間がかかりそうです。
でも、私好みの服を置いてあるお店を見つけたので
また行こうと思ってるんですよ(笑)


【 2014/11/30 】 編集
Re: そうかもうオープンなんですね!
卯月さんへ

こんばんは♪
コメありがとうございま~す。

プレオープンなのに すごい人でした。
駅前の渋滞は凄いと思いますよ。

私は運転するので お出かけは、ほとんど車なんです。
どちらかというと郊外にあった方が嬉しいんですよね~。
すんなり駐車できるところが好きv-290

> 桃チャンのお洋服、ピンク似合ってます~!可愛い!暖かそうですし、可愛いのとで二度美味しいという感じです!
ありがとうございます♪
この服 来年の干支のヒツジさんの服なんですよv-10
【 2014/11/30 】 編集
こんばんは
クリスマスツリー、とってもかわいいですね♬
うちもツリー🎄欲しいなぁ〜
人ごみって10倍くらい疲れますよね(^_^;)
お疲れさまでした〜
桃ちゃんのお出迎え、いいな〜、うらやまし〜(ー ー;)
ピンクの羊さん、可愛いくてあったかそう!!
やっぱり桃ちゃんには桃色だね〜♬
【 2014/12/01 】 編集
Re: タイトルなし
ちょもさんへ

こんばんは~♪

> クリスマスツリー、とってもかわいいですね♬
ありがとうございます。
年と共に飾り付けしたり片付けたりがめんどうになってきて
ただ出すだけ~のツリーが一番簡単でいいわ~♪

桃だから桃色の服かな~?
ちょもさん 次の新作手作り服は何?
ヒツジさんの服は作らないの~?



【 2014/12/01 】 編集
手作りのクリスマスツリー、、シンプルで可愛くって
こういうの好きやな~(*^ワ^*)

桃ママさんって、ほんと可愛いのが好きだねi-278
おまけになんでも手作りするとこが素敵♪

桃ちゃんのピンクの洋服も可愛ぃね
ピンクの幼獣「ももごん」みたい(*≧m≦*)プププw
【 2014/12/01 】 編集
桃ちゃんのお土産も忘れないんですね
ピンクのモコモコ可愛い♪
あったかそうです。

【 2014/12/01 】 編集
Re: タイトルなし
もも天々さんへ

こんばんは~♪
> 手作りのクリスマスツリー、、シンプルで可愛くって
> こういうの好きやな~(*^ワ^*)
いいでしょ~♪
飾り付けする手間がなくて 楽ちんなのよ~v-8

> 桃ママさんって、ほんと可愛いのが好きだねi-278
> おまけになんでも手作りするとこが素敵♪
ありがと~♪
可愛いの大好きよ~

ももちろちゃんみたいに
可愛い子も大好きよ~i-80

【 2014/12/01 】 編集
Re: タイトルなし
めいさんへ

こんばんは♪
コメありがとうございます。

この服
来年の干支のヒツジなんですよ。
とっても 暖かいみたいです。
そのうち 
もっと可愛く写ったのを載せますね~v-290


【 2014/12/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL