晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お肌とスポンジはしっとりが良いですね♪ & 桃ウインクしてます♪

晴れの国地方
晴れ 
風が冷たくて 寒い日が続いてます。

毎年思うこと・・・
寒くなる前に外周りの大掃除をしておけば良かったな~
毎年のことなのに
学習能力ありませんね・・・ 

今日 買い物に行ったら
すごい混んでて 黒山の人だかり。
それもそのはず・・・
141206_7.jpg
演説中でした。(ピンボケだけど 解りますよね)

可愛さに惹かれて~
141206_9.jpg 141206_10.jpg
141206_8.jpg
カップケーキでお茶したけど、
私のお肌みたいにパサパサで・・・
これは、いただけません・・・(やはりスポンジはしっとりがいいな~)

桃はお留守番でした。
ほら、いつも何か桃たんにお土産があるから
今日も期待して
141206_1.jpg
「桃のおみやげは~?」   by桃
可愛い顔して 見つめるんですよ。
141206_2.jpg
あら?
ウインクまでして・・・

141206_4.jpg
早く早くって・・・
桃のお鼻は 美味しいニオイが良くわかるみたい。

141206_6.jpg
ドーナツ見つけました。
でもでも
ごめんね~
これは桃ちゃん食べれないのよ。

たまにはあるのよ~
お土産のない日がね

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ




【 2014/12/06 】 その他 | TB(0) | CM(4)
私も早い時期から掃除グッズは揃えるのですが、始めるのは遅くて後悔するんです。
もうすごく寒くて、お掃除頑張れるかな・・(^_^;)
【 2014/12/06 】 編集
あらん、桃ちゃん残念>_<
次は今日の分も割り増ししてもらわなきゃねww

ワタシも大掃除は寒くなる前に済ませるつもりでいても
いつもギリギリです(^_^;)
ホント、油断してたらいきなり寒くなって
明日のお風呂掃除の予定が延期になりそうな、、(^◇^;)
【 2014/12/06 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

おはようございます♪

> 私も早い時期から掃除グッズは揃えるのですが、始めるのは遅くて後悔するんです。
> もうすごく寒くて、お掃除頑張れるかな・・(^_^;)
いゃ~同じですね~
毎年の事なのに困ったものですね・・・
でも、YUKIさんのお家はまだ建ててそんなに経っていないから
掃除するところが少なくて済むんじゃないんですか~?
【 2014/12/07 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

おはようございます♪

ココさんもギリギリですか~?
きゃー。
同じような人がいて良かった~

> ホント、油断してたらいきなり寒くなって
それそれv-12
いきなり寒くなったよね~
それに こっちは風が強くて・・・
私は
窓掃除と庭が延び延びになってるんですよv-356
【 2014/12/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL