晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

不思議なこと?がありました

今日もいいお天気です
朝は少し肌寒くて・・・DSC_0342.jpg
桃ちゃんは~
丸くなって寝ていますよ~
とてもワンコとは思えないくらい、寒がりで・・・
暑いときには服を着せてないんだけど・・・
そろそろ着せないとダメですね
DSC_0340.jpg

ごはん食べる時は元気いっぱいで~す
今日もお口の横から舌がペロリ~
ペコちゃん状態ですね
なんせ、おばあちゃんですから・・・・
御見苦しいところは・・・
勘弁してください・・・

庭に・・・・DSC_0251.jpg
先住犬の生まれ変わりの黄色い蝶も来ていますよ~
(家族の中では・・・信じてます)
先日も・・・
主人が車のカギを無くして、(ポケットに入れたまま別の車でお出かけして・・・)
家の中とか,外とか・・・出かけて立ち寄った所を全部探しても、どこにも無くて
あきらめていたら・・・・
4日後・・・
家の西側に置いてある低い物置の上にあったんです
主人は最近その物置の近くには行ってなかったのに・・・

家族内では・・・
きっと、蝶になった先住犬が探して・・・届けてくれたんだ~~~~
って、思い込んでいるんですよ
きっと・・・
パパ大好きのワンちゃんだったから、
困っているのを見て、助けてくれたんでしょう
20031221ミロ6歳 ありがとう~~~~~~~

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
【 2013/10/29 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL