晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

桃のカットしました~♪

晴れの国地方
雨 
午後になって上がったけど
肌寒い日でした。

桃のカットが延び延びになっていたけど、
あまりのモサモサが気になって・・・

やっと
カットしました~

141211_3.jpg
途中で休憩中~。
たくさんの毛でしょ。

出来上がりは、こちら 
桃たん右向いて~

141211_5.jpg
 
左向いて~
141211_6.jpg
前向いて~
141211_7.jpg
かあしゃん。もういいでしゅか~?   by桃

あと一枚だけね。
きゃ~。可愛いわ~ 


141211_4.jpg
服を着たら
とら刈りが分からなくなりましたよ 

カットしたら 桃たん、ひと回り小さくなったみたいです。

141209_1.jpg
ど~んと、まとめ買いしたフードも届いたから
いっぱい食べようね

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2014/12/11 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(10)
すっきりして益々可愛くなったね。
でも寒いからお洋服を着ててね~(*^_^*)
【 2014/12/11 】 編集
桃ちゃんもママカットでしたね。
うんうん、すっきりしたよ。
気持ち良くお正月を迎えられるね(^-^)
あずきもやらなきゃ〜、、
あ〜、なんかやらなきゃいけないことがいっぱいー!
せわしくなってきましたね。
【 2014/12/12 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

こんにちは~♪
すっきりし過ぎて
服がブカブカになっちゃった~v-12


【 2014/12/12 】 編集
桃ママさん、、桃ちゃんのカットしたんだね
えらいなぁ~i-179

桃ちゃん、スッキリん子ちゃんで可愛いさUPだよi-176

うちのふたりもボサボサになってきたんだよね
スッキリん子ちゃんで お正月を迎えれるんやろか

しっかし、、
毛って ほんと伸びるのが早いよねi-229

【 2014/12/12 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

こんにちは~♪

> 桃ちゃんもママカットでしたね。
そうなの。
でも年々じっとしてくれなくなって・・・
カットにすごく時間がかかって大変だったわv-12

ちょっとすっきりし過ぎて
服がブカブカになっちゃったv-292
【 2014/12/12 】 編集
Re: タイトルなし
もも天々さんへ

> 桃ママさん、、桃ちゃんのカットしたんだね
> えらいなぁ~i-179
いやぁ~。疲れたわ~
スッキリしたけど
とら刈り状態のところがいっぱいなの。
でも 冬は服で隠れるからいいわ~v-8


> うちのふたりもボサボサになってきたんだよね
> スッキリん子ちゃんで お正月を迎えれるんやろか
うん。天々さんとこは
太郎くんという強~い味方がいるから
スッキリん子ちゃんにすぐなれるよv-352
【 2014/12/12 】 編集
こんにちは♪
桃ちゃんカットお疲れ様でした。
すっきり可愛くなったね♡
だいぶ毛をカットしましたね。
寒くてもお洋服着るから大丈夫なのかな?
2マルもカットしないと~💦
桃ちゃん、美味しいご飯食べて元気に冬を過ごそうね。
おやつも気になる~(´艸`*)
【 2014/12/12 】 編集
こんにちは♪
心愛にお祝いコメありがとうございました。
うわぁ~ 桃ちゃん
スッキリスッキリですねぇ
ずっと動かないでお利口さんにカットできるのね。。
近くなら うちの結愛もカットしてぇ~(笑)
 
【 2014/12/12 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

こんばんは~♪

スッキリしたけど
毛が少なくなって
服がブカブカになっちゃったv-12

おやつは
ランフリーさんのカッテージチーズキューブなの。
送料0にしようと思って一緒に注文したのよ
桃も喜んで食べてるけど
入ってる量の少ないこと・・・
あっという間に済んじゃいそうですi-230

【 2014/12/13 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ

こんばんは~♪

ちょっとスッキリしすぎたかな?
って思ってるんですよ・・・

> ずっと動かないでお利口さんにカットできるのね。。
いえいえ。
何だか年々お利口じゃなくなって
動くから すご~く時間がかかって
終わったら私がぐったりなんですよ(笑)

> 近くなら うちの結愛もカットしてぇ~(笑)
うんうん。
近くならカットできるのにね~
カットもだけど
抱きしめて チューってしたいな~i-80  
【 2014/12/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL