晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

桃の耳は天使の羽?& 着物に似合うアタバッグをゲット♪

晴れの国地方
曇り 
晴れの国
インフル注意報が発令されました。
私 まだ予防接種受けてないんだけど
今からでも大丈夫かしら?
うがい 手洗い しっかりしなくっちゃ 


今日も息子を送って桃とドライブ 

桃たん、外の景色が気になるみたい・・・
141212_1.jpg
桃たんの耳。
まるで天使の羽みたい 

141212_2.jpg
外のいろんな音を 一生懸命聞こうとしてるのかな?
家の中より刺激的よね。

141212_3.jpg
抱っこしてたら
私まで 幸せな気分 

最近リサイクル店もヤフオクからも
足が遠のいてたけど・・・
メルカリ見てたら
あら?素敵なアタバッグ
買っちゃいました。
で、届きました~
141211_1.jpg
着物に合いそうでしょ~ 
素敵でしょ~


娘がバリに行ったとき買って帰ってくれたのは・・・
141211_2.jpg
持ち手が長くて、
これ 洋服用かな?
「着物に似合うのを」って、リクエストしてただけに
ちょっと ガッカリだったの 
届いたバッグは
綺麗 素敵 安い 
そして、何と言っても 桃ママ好みなの。
大満足でした~  ルン
来年の夏が楽しみだわ~。

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2014/12/13 】 その他 | TB(0) | CM(8)
こんばんは
桃ちゃんのお耳、ホントに天使の羽みたいですね♬
なんか飛んで行けちゃいそう(^∇^)
飛んで行かれたら困るけど、、、
お外の風景はくるくる変わって刺激的で楽しいのかな?
私も幸せのおすそ分けいただきました♬
桃ちゃん、ママさん、ありがとう(≧∇≦)
【 2014/12/13 】 編集
こんにちは♪
ほんとだ、天使の羽なお耳だね(#^^#)
外の音を懸命に聞こうとしているのかな?
朝のドライブ気持ちよかったかな?

素敵なバッグ、ゲットできて良かったですね♪
たまにはオークションも覗いてみるものですね( *´艸`)
【 2014/12/13 】 編集
うふふっ♪

桃ちゃんの耳、、ほんと可愛ぃね~i-176
お頭にチュってしたいわ( ̄m ̄*)

桃ちゃん、めいっぱいピンって張っちゃって
耳が凝らへんのかな~(笑)


【 2014/12/13 】 編集
むっくも何かを聞こうと
よくお耳をぴこぴこさせてました。
あずきはあまりそういうことなくて、、
懐かしいなぁ、、

ステキなバッグ!
確かに着物にピッタリですね。
あっ、娘ちゃんのは
お洋服使いにはすごくいいと思いますよ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
【 2014/12/13 】 編集
Re: タイトルなし
ちょもさんへ

こんばんは♪
> 桃ちゃんのお耳、ホントに天使の羽みたいですね♬
そうでしょ~
ピコピコ動かしてるのよv-290

> 私も幸せのおすそ分けいただきました♬
> 桃ちゃん、ママさん、ありがとう(≧∇≦)
いえいえ。
私こそ いつも、れもんちゃんとかりんちゃんに
幸せな気持ちをいっぱ~い貰って
癒されてますよ~v-346
【 2014/12/13 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

こんばんは~♪

> ほんとだ、天使の羽なお耳だね(#^^#)
でしょ でしょ~♪
朝のドライブ気に入ってるみたいです
と、言うか・・・
息子が「癒しの時間だ~」とか言って
無理やり連れて行ってるような気もするけどね(笑)

【 2014/12/13 】 編集
Re: タイトルなし
もも天々さんへ

こんばんは~♪

隣にいる桃が
「チューちていいよ~」って言ってますよ~(笑)

> 桃ちゃん、めいっぱいピンって張っちゃって
> 耳が凝らへんのかな~(笑)
時々ピコピコ動かしてるから
凝らないと思うよ~多分・・・v-12
【 2014/12/13 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

こんばんは~♪

わぁ~
むっくちゃんもそうだったの?
耳の形とか重さ?が関係してるのかな?
カットした後って
いつも以上に天使の羽になって
ピコピコするんですよ(笑)

> ステキなバッグ!
> 確かに着物にピッタリですね。
そうでしょ~
一目見て気に入って
すぐ 買っちゃった~v-290
【 2014/12/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL