晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ささやかなクリスマスプレゼント♪

晴れの国地方
晴れ  のち 曇り

141224_1.jpg
可愛いブローチを見つけました 

今日は クリスマス イブですね
サンタさんから???
ささやかなプレゼント
141224_13.jpg
小さい、雪の結晶みたいなピアス。
来年はもっと大きいのをお願いしたいな~
141224_12.jpg
ハートのピアス(娘のです)

そうそう。
日曜日にUSJに行った娘のお土産
141224_5.jpg
ハリーポッターのばかりでしたよ。
「絶対買って帰ってね」ってお願いしていた
ヒャクミビーンズ。
141224_6.jpg
土味 鼻くそ味 耳あか味 ミミズ味 腐った卵味
すごい味でしたよ 

今日の大掃除は
色々なものを突っ込んでいた引出の片付けでした。

下の方から出てきた懐かしい写真

141224_2.jpg 141224_4.jpg
お空に住所変更した ミロの写真です。
可愛いでしょ~♪

会いたいな~。

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ



【 2014/12/24 】 その他 | TB(0) | CM(8)
ピアスのプレゼント!いいなあ~可愛いな~
我が家にはもうずいぶんとサンタさんが来ていませんよ。
なので自分で自分に買うしかないの!悲しいな。(^_^;)
【 2014/12/24 】 編集
うんうん、会いたいねぇ、、
実は帰って来てて
ママが気付いてくれるように
ひょっこり顔出したのかも( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

百味ビーンズのミミズ味とか耳垢味とか、、
食べたことあんのか⁉︎
【 2014/12/25 】 編集
こんにちは~。

ミロちゃんも同じマルチーズだったのですか?
かわいい~^^
桃ちゃんの具合はその後いかがですか?
なんでもないといいですね。
【 2014/12/25 】 編集
ピアスのプレゼントですか
いいなぁ~

あの有名なヒャクミビーンズのお味はどうでしたか?
こちらかではUSJは遠いので、私の周りで話には出ますけど食べた事あるお友達はいません。
感想をぜひ・・・

桃ちゃんかと・・・ミロちゃんもぬいぐるみのようにかわいかったのですね。
【 2014/12/25 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

> ピアスのプレゼント!いいなあ~可愛いな~
ちょっと 小さすぎると思いませんか~?
来年は2倍くらいの大きさになってほしいな~(笑)
【 2014/12/25 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

そうね。
帰ってきてほしいな~
だって いっぱい聞きたいことがあるんだもの・・・

> 百味ビーンズのミミズ味とか耳垢味とか、、

一通り ぜ~んぶ食べましたよi-278
一番まずいのはミミズ味かな?


【 2014/12/25 】 編集
Re: タイトルなし
まろすけさんへ

こんばんは~♪

> ミロちゃんも同じマルチーズだったのですか?
> かわいい~^^
可愛いでしょ~
涙やけもない真っ白なマルチーズだったのよ。

桃の心配ありがとうございます。
今頑張っていっぱい食べさせるよう頑張っているんだけど、
なかなか体重が増えないんですよ・・・(泣)
つぎの検査は1月なので
それまでに よくなってるといいな~。


【 2014/12/25 】 編集
Re: タイトルなし
めいさんへ

こんばんは♪
コメありがとうございます。
すごく小さいピアスなので来年は
もう少し大きいのをお願いしようと思ってるんですよi-278
> あの有名なヒャクミビーンズのお味はどうでしたか?
一通り食べましたよ~
全20種類
土味、ミミズ味、ゲロ味、鼻くそ味、耳あか味、腐った卵味
この6種類は とにかくまずかったよi-238
あとのは 美味しかった~

> 桃ちゃんかと・・・ミロちゃんもぬいぐるみのようにかわいかったのですね。
ミロは男の子だったけど
桃より もっと もっと真っ白で美形だったんですよ~(笑)

めいさん 一月はバリですか~?
【 2014/12/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL