晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

今年初めての着物姿で桃とチ~~~ズ♪

晴れの国地方
青空で陽射しもあったのに
風が冷たくて 寒い一日でした。
昼過ぎには雪もちらほらと・・・(寒いはずですね

一日は桃パパの実家に新年の挨拶に行きました。

今日、二日は桃ママの実家に行く予定でしたが、
実家の辺りは雪が少し積もっているいるらしくて変更に~。
(だって、ノーマルタイヤなんだもの・・・)

諸事情で一日に着物が着れなかったので
今日が今年初の着物姿です。

150102_4.jpg 150102_3.jpg

ブルーの紬の着物に椿の花の塩瀬の帯です。

桃たんも一緒に~
ハイ。チ~ズ

150102_8.jpg

こんな かあしゃんをよろしく~    by桃

新年早々 桃に写真撮影を付き合ってもらいました 

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/01/02 】 着物 | TB(0) | CM(6)
桃ママさん、明けましておめでとうございます~

薄いピンクの帯揚げと帯締めが優しい感じで素敵 素敵♪
着物と帯ともバッチリだねi-179

旦那さんの実家のお勤めもお疲れ様でした
私の方は、帰ってからバタンキューやったよ(笑)

今日は、桃ママさんのご実家かな~
今年は、ほんとよく雪が降るよね
気をつけてね

桃ちゃん、今年もよろしくね~i-176

桃ママさん、今年もよろしくお願いしますねi-236
【 2015/01/03 】 編集
桃ママさん、桃ちゃん、
新年明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ仲良くして下さいね~。

羊の桃ちゃん、可愛いな♥
我が家も1、2日と実家へ行ってきました。
大変疲れました~。
でも体重はしっかりと増えました(^_^;)

今年が桃ママさんファミリーにとって良き1年となりますように☆
【 2015/01/03 】 編集
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
やっぱりお正月は着物ですね♬
なんだか、帯と桃ちゃんがマッチしてる〜
今日の桃ちゃん、目ヂカラ有り過ぎ!!
そんな目で見られたら、、、胸キュンキュンです( ̄▽ ̄)でれ
今年もそんな可愛い桃ちゃんに癒されたいです(≧∇≦)
桃ちゃんご一家にとって素敵な一年になりますように♬
【 2015/01/04 】 編集
Re: タイトルなし
もも天々さんへ

天々さん、明けましておめでとう~♪

> 薄いピンクの帯揚げと帯締めが優しい感じで素敵 素敵♪
> 着物と帯ともバッチリだねi-179
いつもお褒めのコメありがとうねv-290

> 旦那さんの実家のお勤めもお疲れ様でした
> 私の方は、帰ってからバタンキューやったよ(笑)
天々さんも お疲れ様~
分かるわ~ バタンキューなの(笑)
何年たっても 嫁って大変よね~
> 今日は、桃ママさんのご実家かな~
実家には4日に行くのよ~。
雪が降らないといいんだけど・・・

今年も ももちろちゃんの可愛い顔と
天々さんの楽しいブログ
いっぱい訪問させてくださいね~i-80


【 2015/01/04 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

ももさん、明けましておめでとう♪

去年はフードのこととか
いろいろ教えてくれてありがとう。
すごく心強いわ~
> 我が家も1、2日と実家へ行ってきました。
> 大変疲れました~。
> でも体重はしっかりと増えました(^_^;)
お疲れ様~
私も4日に実家に行く予定で~す。
もう すでにお正月のんびりして
いっぱい食べたから
体が重いわ~(笑)

ももさん 今年もよろしくお願いしますv-290
チャッピーちゃん ナナちゃんもよろしくね~i-80
【 2015/01/04 】 編集
Re: タイトルなし
ちょもさんへ

明けましておめでとうございます♪

> やっぱりお正月は着物ですね♬
そうそう・・・
着物~
新年早々 れもんちゃんとかりんちゃんの
素敵な着物姿に胸キュンで~すi-80
ちょもさんお手製の着物も素敵で
モデルも可愛い~

ちょもさん 今年も仲良くして下さいね~
れもんちゃんかりんちゃんもよろしく~i-80
【 2015/01/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL