晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

可愛い天使みつけました~♪

晴れの国地方
雨 のち曇り
ぐずついた天気です。

150106_1.jpg

桃も布団の中が居心地がいいみたい
なかなか出てきません・・・

息子を大学に送った後 寄ったお店で見つけたもの

150106_18.jpg
可愛い天使達 

可愛い雑貨やオシャレな雑貨が大好きな桃ママです
去年くらいから 集めている天使。

150106_3.jpg  150106_4.jpg

150106_6.jpg  150106_7.jpg  150106_19.jpg
     
今、天使の置物に嵌ってま~す
可愛いでしょ~。
次は どんな天使と出会えるかな~


体重が減った桃に心配のコメありがとうございます。
今日の桃は、
朝ごはん(昼前くらい)はほとんど食べません・・・
最近ず~っと食べないんですよ・・・
でも夕方近くになると お腹がすいたみたいです。
150106_14.jpg
かあしゃん。お腹すいたよ~   by桃
150106_15.jpg
何かちょ~だい。   by桃
今がチャンスって思って用意するんだけど
少ししか食べないんですよ・・・

いつもは フードとささみだけど
ビーフにしてみました。
(いつも買うのより少し高いお肉で~す)
桃のためなら・・・
150106_10.jpg
いつもよりは よく食べてくれたので
ちょつとホットしましたよ。
これからは「手を変え品を変え」で、
頑張って食べさせないといけないかな~

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/01/07 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(8)
おはようございます

桃ちゃん食べてくれたんですね。
ちょつとホットしたかな?
これからも「手を変え品を変え」で頑張りましようね。

旅行は成田から22日出発です。
いつもはお友達なんですけど、今回は従妹なんですよ。
主人は飛行機がダメなんで・・・
もっぱら釣りが趣味で、シーズンになると毎週泊まりがけで行ってます。

そうそう!
バンクーバーの朝日観てきましたよね?
近くでロケしてたんです。
ユニクロに妻夫木さんなどお買い物に来てたそうですよ。
3月いっぱいまで衣装展が開催されてて、野球のユニホームやら小道具が展示されてるそうです。
行ってみようかな~。

雑貨私も大好きなんですよ。
天使かわいいですね。
バリって雑貨も豊富ですよね。
どんなのあるのかしら・
娘さんに聞いてほしいんですけど、ドルで持って行きましたか?
これから交換するのでなく、手持ちのドルがあるんで・・・
円とドルどちらがいいか。

【 2015/01/07 】 編集
こんにちは♪
天使ちゃん、かわいい♡
こういうの見ると私も欲しくなります( *´艸`)

桃ちゃん、ごはんをあまり食べないの?
心配ですね。
冬は食欲が出る時なのに・・。
と言ってもナナも小食ですが💦
同じ食材だと飽きちゃうのかな?
うちはラム肉が結構好きかも。
我が家も飽きないように、いろんな肉・魚をローテーションであげてます。
ちょっと大変だけど・・。
でもワンのためならほんと頑張れちゃいますよね(^_-)-☆
【 2015/01/07 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/01/07 】 編集
太っちょさんの天使もいますね~(*^_^*)可愛い。
家中が天使だらけになりますよ~~幸せ❤
【 2015/01/07 】 編集
Re: タイトルなし
めいさんへ

こんばんは♪

桃の心配ありがとうございます。
いろいろ工夫して食べさせようと思います♪

> 主人は飛行機がダメなんで・・・
> もっぱら釣りが趣味で、シーズンになると毎週泊まりがけで行ってます。
あら。
桃パパもフライフィッシングが趣味で、シーズンには良く行ってるんですよ~

> そうそう!
> バンクーバーの朝日観てきましたよね?
> 近くでロケしてたんです。
> ユニクロに妻夫木さんなどお買い物に来てたそうですよ。
> 3月いっぱいまで衣装展が開催されてて、野球のユニホームやら小道具が展示されてるそうです。
> 行ってみようかな~。
妻夫木さん、いいですよね~
娘のお婿さんが妻夫木さんみたいな人だと嬉しいな~(笑)

バリでは
バリ猫の置物が人気(?)らしくて
娘は2回とも買って来てましたよ。
可愛いですよ~i-80
持って行ったお金は円だけで、バリに着いてからルピアに交換したそうです。
何を買おうか?どこに行こうか?
考えるだけで楽しそうですねv-290
【 2015/01/07 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

> 天使ちゃん、かわいい♡
> こういうの見ると私も欲しくなります( *´艸`)
可愛いですよね~
雑貨屋さんで見つけたら
ついつい買ってしまいます・・・(笑)

> 桃ちゃん、ごはんをあまり食べないの?
昨日からランフリーさんのフードの上に
ビーフをトッピングしたら いつもより食べてくれたんですよ
ずっとササミだったから飽きてたのかな~?
今度は ラム肉も食べさせてみようかな?

> ちょっと大変だけど・・。
> でもワンのためならほんと頑張れちゃいますよね(^_-)-☆
そうそう 可愛い桃のために頑張りますね~v-91
【 2015/01/07 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

コメありがとうございます。
もともと食の細い子なんだけど、
さらに細くなって来て・・・
抱っこしても重さを感じないくらいなんですよ~(泣)
ササミからビーフに変えたら、いつもよりは食べてくれたので
いろいろ他の食材でも試してみようと思います。
いっぱい食べれるようになりました~って
報告できるといいな~。

【 2015/01/07 】 編集
Re: タイトルなし
YUKI さんへ

こんばんは~♪
玄関の辺りに、フラワーアレンジとか天使を置いてるんだけど
ちょっとたくさんになりすぎて、
家族から、顰蹙を買いそうです・・・v-12

【 2015/01/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL