晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

どうです?似合ってますか~♪  臭ってますよ~!

昼間は暖かいけど・・・
朝晩は寒いくらいですね~
DSC_0353.jpg
やっと・・・
服を着せてもらいましたよ~
DSC_0352.jpg
暖かいでしゅ
あと・・・
潜り込めるマイハウスを出してもらったら・・・
寒くなっても大丈夫~
でも・・・それは小屋裏の奥の方に入っているみたいなので・・・

もう少し後になりそうです

おかあたん・・・早めにお願いしますよ~   by桃



昨日洗った帯・・・
はい
もちろん、まだ外にホシッパです。
朝、におってみたら・・・
臭いのはこちらDSC_0348.jpg
今日は全体にファブリーズを振って~
もう少し様子をみますね
また、ニオイの経過報告します。

もう一本の帯は・・・
臭くない~

私・・・ホントは・・・
この、ニオイが消えた帯だけ買う予定だったんだけど~

DSC_0359.jpg
二本買うとこの券がもらえるというので・・・(ときどき、すごくいい、掘り出し物があるんです)
ついつい・・・
ついつい・・・

ついつい臭いのも買ったんですよね~ 帯以外の使い道で・・・何か作ろうかと・・・
まあその時は臭さに気付かなかったんですけど・・・
今さら何を言っても仕方ないから・・・

頑張って臭い消してみせますよ~。
ファブリーズでダメなら次は何で試そうか・・・思案中で~す。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
【 2013/10/30 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/10/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL