晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

着物を着て神社に行きました♪

晴れの国地方
晴れ  時々 曇り

150110_9.jpg 150110_10.jpg
 今日は神社に行って来ました。
初詣は氏神様にお参りしたので、初詣ではないけど・・・

うふふ・・・
おみくじは大吉でしたよ~ 

150110_20.jpg
息子の国家試験合格祈願の絵馬もかけました。

試験まであと3週間。
桃ママができることは・・・
「神だのみ」です 

桃の事とか他にもいっぱいお願いしちゃった~
神様・・・
お賽銭 少なすぎますか~?

今日は着物で行きました。

150110_11.jpg 150110_13.jpg

可愛い花の柄が入っている大島紬です。

150110_12.jpg
帯はリーフ柄の染め帯です。
またまた桃と一緒に~
150110_4.jpg

今日は 寝起きじゃなかったよ~
って、楽しんでるのは桃ママだけ???

150110_3.jpg
また かあしゃんにつきあわされまちた~     BY桃

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2015/01/11 】 その他 | TB(0) | CM(10)
おはようございます

大島紬ですか・・・
高価な品、さりげなく着こなす桃ママ素敵ですね。
桃ちゃん慣れたもんで、カメラ目線バッチリです(*^_^*)

神だのみ、私もお賽銭以上にお願いしてしまいます。
おみくじは大吉、息子さんの合格祈願の絵馬もかけ
後は体調管理だけ気をつけさせましょうね。

こちらは今日、成人式が行われます。
風もなく穏やかな朝を迎え、成人式日和になりました。
そして出初式も行われるようです

今日1日良い日でありますように。
【 2015/01/11 】 編集
こんにちは♪
お参りにはやっぱり着物が似合いますネ♪
桃ママさんも大吉だったんだ~(^◇^)
今年1年お互い無難に過ごせそうかな♪
桃ちゃん、おとなしく抱っこされてていつもエライな。
チャッピーだったらきっと暴れる(;'∀')
【 2015/01/11 】 編集
こんにちは〜
そうですか〜息子さん、国試なんですね。
インフルエンザだけは注意してマスクと手洗い、そして、桃ママさんの美味しい食事で
きっと頑張ってくれますよ!
大島のコーデ素敵ですね😊
桃ちゃんも挿し色でバッチリ!
あら間違えたかしら?桃ちゃんが主役 笑
【 2015/01/11 】 編集
もうすぐ試験なんですね!
ガンバレー!!
うちは初詣がまだなので
お詣りに行ったらお願いしてきますからねー!

桃ちゃん、今日もママのお相手、
ご苦労様〜(≧∇≦)
【 2015/01/11 】 編集
Re: タイトルなし
めいさんへ

コメありがとうどざいます♪

この大島は義母さんからの頂き物なんですよ~
(義母さんには派手になったからって、私の所に来たんです。)
桃はイヤイヤ?付き合ってくれてるみたいですよ~v-12

> 神だのみ、私もお賽銭以上にお願いしてしまいます。
めいさんもですか~?
ついつい たくさんお願いしてしまうのよねv-290

> おみくじは大吉、息子さんの合格祈願の絵馬もかけ
> 後は体調管理だけ気をつけさせましょうね。
そうですね。
インフルエンザに気を付けないとダメですね・・・

そうそう・・・
さっきバリの事テレビでやってたけど
ドロップみたいなトリートメントは人気らしいですよ。
日本の半額くらいで買えるそうですv-290
【 2015/01/11 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

> 桃ママさんも大吉だったんだ~(^◇^)

そうなの、ももさんと一緒よ~
絶対 いいことあるよね。
信じていようねv-290


> 桃ちゃん、おとなしく抱っこされてていつもエライな。
> チャッピーだったらきっと暴れる(;'∀')
チャッピーちゃん抱っこ嫌いなのかな?
桃は・・・しかたなくおとなしくしてるのかもi-278
【 2015/01/11 】 編集
Re: こんにちは〜
anessaさんへ

anessaさん、コメありがとうございます♪

そう、国試なんですよ。
去年は娘で今年は息子
2年連続でハラハラ・・・なんですv-12
あとは健康管理ですね。

> 大島のコーデ素敵ですね😊
ありがとうございます♪
> 桃ちゃんも挿し色でバッチリ!
> あら間違えたかしら?桃ちゃんが主役 笑
どちらも主役ということで・・・(笑)

【 2015/01/11 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

コメありがとうございます♪


> もうすぐ試験なんですね!
> ガンバレー!!
> うちは初詣がまだなので
> お詣りに行ったらお願いしてきますからねー!
ワァ~♪
嬉しい~i-80i-80i-80

> 桃ちゃん、今日もママのお相手、
> ご苦労様〜(≧∇≦)
あはは・・・
イヤイヤながらでも
文句も言わずに(言えないか・・・(笑))
つきあってくれる可愛い子なのよ~i-278
【 2015/01/11 】 編集
こんにちは♪
桃ママさんは やはり初もうではお着物で
よくお似合いですわぁ
おみくじ 大吉 すごい!!
息子君の国家試験 絶対大丈夫
親は祈ること・見守ることしかできませんもの
神頼みOKですよ(笑)
【 2015/01/12 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ

コメありがとうございます♪

> おみくじ 大吉 すごい!!
久々の大吉なんですよ~♪
運を大吉を引くことで 使い果たしたんじゃないかと・・・
ちょっと不安だけど~
> 神頼みOKですよ(笑)
うん。もうそれしかありません~(笑)
【 2015/01/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL