晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

届いた帯♪&初釜のコーデ♪ちょっとだけ桃も~♪

晴れの国地方
晴れ  時々 曇り 

今日はセンター試験一日目ですね。
毎年この時期 子供達のセンター受験の日を思い出します。
もう、6年と7年前の事だけど 雪の降る寒い日でした 

今年は 少し風はあるけど、まずまずのお天気。
受験生の皆、実力が出せるといいですね 

と、・・・・このブログ書いてたら、

ピンポ~ン ♪ ♪ ♪
届いたものは、
千両の柄の染め帯。
150117_10.jpg
素敵な 染め帯をいっぱい売ってる 優美苑さんの帯
このショップの帯を見ていて
ポチッと~
仕立て上がり品だったので届くのが早いですね♪
また次回、この帯にあう着物と合わせて コーデをアップしたいと思います

来週の初釜で着る着物をトルソーコーデしてみました♪
150117_1.jpg 150117_2.jpg
着物はよくわからない作家物。
帯は箔屋清兵衛。
このコーデにしようか・・・
150117_3.jpg 150117_5.jpg
淡い抹茶色の色無地に合わせようか・・・
迷ってます 

今日は これから桃の病院の日。
しっかり診てもらおうと思います

その前に お菓子を狙っている桃の姿。
150117_8.jpg 

150117_7.jpg
カリカリしても~
150117_6.jpg
かあしゃ~ん。
パパさんくれないよ~   by桃

お菓子はダメよね・・・
桃たん、ごはんをいっぱい食べようね~

食欲はいっぱい出てきた桃で~す♪

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/01/17 】 着物 | TB(0) | CM(4)
上品な着物とおしゃれな帯ですね~
とっても素敵です。

桃ちゃん、どうでしたか?
赤いお洋服がお似合いね。(*^_^*)
【 2015/01/17 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

> 上品な着物とおしゃれな帯ですね~
> とっても素敵です。
いつもありがとうございます♪

> 桃ちゃん、どうでしたか?
桃の心配もありがとうございます♪ 
食べれるようになったのが良かったみたいです。




【 2015/01/18 】 編集
光沢のある綺麗な帯ですね。
淡い色合いがどんな着物にも合いそう。
コーデご楽しみです(^-^)

桃ちゃん、食欲出てきて良かった〜。
体重増えてるといいね!
【 2015/01/18 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

こんばんは~♪
コメありがとうございます。
まだどっちにしようか迷ってるんですよ~
考える時間も楽しいけどねv-290

> 桃ちゃん、食欲出てきて良かった〜。
> 体重増えてるといいね!
100g増えたんですよ~
目標は、最低でもあと200gです♪
【 2015/01/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL