晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今、何か月ですか?って誰の事?

晴れの国地方
晴れ 
陽射しもあって いい天気でした。


昨日の事です♪
150118_9.jpg  150118_10.jpg

お出かけだよ~ 

150118_11.jpg

この道は・・・  

150118_12.jpg

病院か・・・      by桃

そうなんです、月に一度の病院の日。
前回より100g体重アップでした♪
たかが100g・・・されど100g
桃にとったら大きいんですよ。
今回も血液検査の予定だったけど
低タンパク血症の症状の腹水がたまったり、
むくみが出たりする症状はないので
血液検査はしませんでした。
心臓の音は平行線です。(悪くなっていないので良しとしましょう)
一か月分の薬をもらいました。
とりあえず 安心です

この病院。
結構 人気があって、
いつ行ってもいっぱいなんですよ。(診療代も良心的なの)

昨日も、やっと座れた~って待ってると、
隣に座っていた人が、(桃ママより年配の人)

「今、何か月なの?」って聞くんです。

はぁ~?(心の中で)
桃ママ最近ちょっと太ったけど・・・
まさか
まさか・・・
妊婦さんと間違えてる??????

あはは・・・。
そんな訳ないよね 


「まだ、赤ちゃんなんでしょ~。何か月くらいなの?」

そうなんです。
桃たん、赤ちゃんと間違われたんですよ 
齢を言ったら 驚いていました 

うふふ・・・
150118_3.jpg
14歳なんだけど・・・
150118_5.jpg
赤ちゃんに見えましゅか~?    by桃

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/01/18 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(14)
えーーーっ!
桃たん、14才なんですかぁーーー

ビックリ!
てっきり3か月くらいかと。
ほんとに驚きました!

あ。桃ちゃんがです 笑
【 2015/01/18 】 編集
こんばんは
イヤイヤ、桃ママさんはスリムなので妊婦さんは、、、ぷぷぷ♬
やっぱり桃ちゃん、パピーちゃんに見られたんですね(≧∇≦)
そうでしょ、そうでしょ♬
だってパピーちゃんに見えるもん(^∇^)
おめめだってクリクリだし〜!!
赤ちゃんが14歳だったらびっくりしますよね、、、
体調の方は現状維持で良かったですね(^-^)
【 2015/01/19 】 編集
ふふふ、勘違い、楽しい~
桃ちゃん、可愛いから永遠の赤ちゃんでしょう。
ずっとそのままがいいな。(*^_^*)
【 2015/01/19 】 編集
ビックリ(*_*) 桃ちゃん14歳だったの?
それだけ可愛いいってことですよ。
桃ちゃん悪くなってないなら良かったよe-460
気長に見守っていきましようね。

後3日後、すごーく神経質になってきてます。
いつも海外旅行の時はそうなんですけど・・・
【 2015/01/19 】 編集
うんうん、
14歳って聞いたら、きっと驚くよね^^
むっくもそうだったよ、
いつまでも子供のように愛らしくて
そして綺麗な14歳でした。
桃ちゃん、そのままゆっくり歳を重ねて
もっとみんなを驚かしちゃおうね!
【 2015/01/19 】 編集
こんにちは♪
何か月ですか?タイトルで
体重増えたから桃ちゃんが妊娠?って間違われたって思いました
そんなわけないでしょう(笑)
小さな子はいつまでも若く見られますよね~
ほんと14歳には見えないですわぁ~

【 2015/01/19 】 編集
こんにちは♪
桃ちゃん、パピーちゃんに間違われたんだ。
でも分かる気がします(´艸`*)
桃ちゃん童顔で可愛いもの♥
心臓の方も安定していて良かったです。
まだまだ元気でいてもらわないと、ネ(^_-)-☆
100gは大きいですよね。
ナナも最近よく食べてくれるので、100gほど増えたの♪
嬉しい兆候ですよネ(^^)/
【 2015/01/19 】 編集
Re: タイトルなし
anessaさんへ

コメありがとうございます♪

14才に見えないでしょ~(笑)
でも・・・
口元を見たら・・・
歯がないので 舌が出てるんですよv-12
お年がバレますねv-8



【 2015/01/19 】 編集
Re: タイトルなし
ちょもさんへ

最近、ちょっと・・・イエイエ、随分
お肉がついてきたお腹なので
ドキッとしましたよ(笑)

パピーちゃんに見えるだけじゃなくて、
ホントにパピーちゃんに逆戻りしてくれたらいいのにな~

> 体調の方は現状維持で良かったですね(^-^)
とりあえずホッとしたけど、
もう少し体重が増えればいいなv-290
【 2015/01/19 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

何だかドキッとした勘違いでしたね~
(少しダイエットしなければ・・・v-12

> 桃ちゃん、可愛いから永遠の赤ちゃんでしょう。
> ずっとそのままがいいな。(*^_^*)
私もそう思います。
ずっとそのままだと
ずっと一緒にいれるものねv-290
【 2015/01/19 】 編集
Re: タイトルなし
めいさんへ

コメありがとうございます♪
若く見えるでしょ~i-80

> 後3日後、すごーく神経質になってきてます。
> いつも海外旅行の時はそうなんですけど・・・

もうすぐですね~
大丈夫ですよ。きっと、行ったら
楽しくて神経質になった事も忘れてますよ~i-278 
【 2015/01/19 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ


そうですよね。
むっくちゃんも
永遠の美少年ですよね~v-290

出来ることなら
ホントにパピーちゃんになってくれないかな~
なんて思ってしまいますv-421



【 2015/01/19 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ

コメありがとうございます♪

> 何か月ですか?タイトルで
> 体重増えたから桃ちゃんが妊娠?って間違われたって思いました
あはは・・・
桃はもう少し体重を増やしたいんですよ~
100gじゃちょっと少なすぎなの(泣)
桃ママは少し減らさないと
服が入らなくなりそうです・・・v-12

> 小さな子はいつまでも若く見られますよね~
> ほんと14歳には見えないですわぁ~
結愛ちゃんも小さいから若く見えますよね~♪
体重増えましたか~?
【 2015/01/19 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

間違われるだけじゃなくて
パピーちゃんに逆戻りしてもらいたいな~v-290
ももさんもそう思いませんか~?
そうすれば
ず~~~~っと一緒にいられるのにな~。

> 100gは大きいですよね。
ホント 大きいよね。
でもまだまだ増やさないとダメみたいです。

> ナナも最近よく食べてくれるので、100gほど増えたの♪
> 嬉しい兆候ですよネ(^^)/
ナナちゃんも良かったね~♪
よく食べてくれるって言うのが
何より嬉しいよねv-290
【 2015/01/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL