晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

鍛えられてる桃♪&ママカットしました~♪

晴れの国地方
晴れ 
ポカポカと~
春を思わせるようないい天気でした♪


ゆうべの、桃と息子 
150124_14.jpg
いち~  
150124_17.jpg
にい~
150124_15.jpg
さん。
150124_16.jpg
かあしゃん。 たすけて~     by桃

何してるのかと思ったら・・・
家の中でしかお散歩しない桃の

足腰を鍛えているんだって~(笑)

桃たん迷惑そうでしたよ。

今日は桃のママカットしました♪
150124_2.jpg
なかなか 綺麗にそろいません・・・
150124_3.jpg
ん?もう少しかな~?
150124_4.jpg
やっと 出来上がり~♪

次はシャンプー
150124_7.jpg
ドライヤーで乾かして~
150124_9.jpg
ちょっと、ガタガタしてるところがあるけど・・・
150124_10.jpg
まあ、こんなもんでしょ~ 

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2015/01/24 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(12)
こんばんは
桃ちゃん、可愛くなったね〜♬
て言うか、前からずっと可愛いんだけど( ̄▽ ̄)ふふ
息子さん、やっぱり優しいですね
体操中の桃ちゃん、更に可愛いです〜(≧∇≦)いやん
イスの上で大人しくしてるんですね!!
エライぞ、桃ちゃん♬
【 2015/01/25 】 編集
こんにちは♪
息子さん、桃ちゃんを鍛えているんだ(´艸`*)
優しい。
ちょっとでも毎日続ければ効果ありです。

ママカットお疲れ様です。
上手にカットできてますよ!
桃ちゃん、すっきりしたね♪
可愛い~♥
【 2015/01/25 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/01/25 】 編集
可愛いこと~(*^_^*)
カットしなかったらどのくらい伸びちゃうのですか?
フワフワのモコモコですか?
それもちょっと見てみたい気がします。(*^_^*)
【 2015/01/25 】 編集
Re: タイトルなし
ちょもさんへ

こんばんは~♪
少し前から気になっていたけど・・・
やっと カットが出来ました~v-290
> 息子さん、やっぱり優しいですね
それがね~
桃にだけ 優しいんですよ。
私にも優しくしてほしいわ・・・i-241


【 2015/01/25 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

こんばんは~♪

シニアのワンちゃんて
おしりが少し下がってるって言うか・・・
(多分足の力が弱っているんだと思うんだけど、)
桃は外でお散歩しないから
家の中だけじゃ運動量はしれてるし・・・
チャッピーちゃんもナナちゃんも
まだまだ足は大丈夫そうよね。
桃はちょっと心配かな?

息子も毎日やってくれればいいけど
気が向いたときだけだからね~v-12

【 2015/01/25 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

コメありがとうございます♪

ママカットだと
カットしてすぐは段々で
少し伸びて落ち着いたかな~って思ってたら
今度は伸びてボサボサで・・・
今回のカットはいつまでもつかな~?i-230


【 2015/01/25 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

こんばんは~♪

カットしなかったら
長くなるんですよ~
マルチーズって
写真や絵だと毛の長い子が多いけど
それって、お手入れが大変なんですよ~。

横着者の桃ママには
長い毛のお手入れは
きっと無理だと思います・・・(笑)


【 2015/01/25 】 編集
桃ママさん、いつも思うけど
カットが出来るってすごいわぁ~~

すっごく可愛ぃよ
それに上手にできてるよ

おうちでカットしてあげるのが
ワンコにとっても安心するんだし一番だよね
トラもお愛嬌だよ
うちもトラトラ~
って、カットしてへん私がえらそうに言うなって言われそうやわ(笑)

桃ちゃん、鍛えられてるんだ ( ̄m ̄*)
頑張ってね(笑)
【 2015/01/26 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/01/26 】 編集
Re: タイトルなし
もも天々さんへ

天々さん、いつもママカット
ほめてくれてありがとうね~v-290
天々さんとこは太郎くんが
上手にカットしてくれるから いいな~
桃パパはさっぱりだめだからね・・・ 
お空に行ったミロはプロの方にカットして貰っていたんだけど、
桃はママカットばかりなの
(まあちょっとした理由があるんだけど・・・)

段々になってるのが気になるけど・・・
その段々が落ち着いたな~って思ってたら
モサモサでまたカットになっちゃうのよ・・・(笑)



【 2015/01/26 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

はい。ママカットでスッキリしました~♪
椅子から2度ほど 落下したんですよ・・・v-12

胴体部分が特にとら刈りだけど
服でかくしますね~(笑)


そういって貰えて
嬉しいですi-80 
【 2015/01/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL