晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

桃とドライブ♪& ココナッツオイルの効果?

晴れの国地方
雨 
朝からしとしと降ってます。

お天気の悪い日は
桃を外に連れ出すのは ちょっと躊躇っていたんだけど・・・

ちょっと 元気なのでドライブしましたよ 

150126_8.jpg
あら、桃たん運転しているお兄たんの お膝の上は危ないわ・・・

150126_7.jpg
お兄たんの お膝がしゅき~   by桃
150126_9.jpg
かあしゃん。じっとするからいいでしゅよね~     by桃

もう   ホントに・・・

桃たん。目で訴えないでよね~ 

受験日まで あと5日。
寸暇を惜しんで勉強している息子を
桃と一緒に送って行きました♪
(最近 息子が時々登場しますが、決してマザコンじゃないし、溺愛してるわけでもありません。たまたまです(笑))

桃が元気になったよ~♪
昼間は寝て過ごすか
マイハウスの中で寛いで一日を過ごすことが多いけど・・・

めずらしく・・・
150126_10.jpg

ママ~。

150126_11.jpg  150126_12.jpg

ママ~。

150126_14.jpg

遊ぼうよ~ 

桃ママを後追いしてくるんですよ。
久しぶり。
テへへ・・・ なんだか とっても嬉しいわ~


何で元気なの?って・・・
150126_1.jpg
ワンちゃんの心臓病にいいって教えてもらって
食べさせ始めた 「ココナッツオイル」
きっと この効果だと思いま~す♪
教えてくれた ・ ・ さんホントにありがとう
この元気がず~~~っと続きますように 

今日は、ランチバイキングに行って来ました。
メインを選んであとはバイキングで食べ放題。
(お話と食べるのに夢中で写真を撮り忘れました・・・
バイキングって・・・
つい食べ過ぎてしまいますよね~
(もう夕方だというのに、まだお腹が張り裂けそうです。)
ダイエットには程遠い食事ね・・・
長期計画(薄着になる夏前くらい)で
ダイエットに はげみたいと思いま~す 

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/01/26 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(10)
高貴な色目も
桃ちゃん、高貴な紫の色目もすっごくお似合いです!

可愛い~

でもやっぱり半年位にしか見えない?
なんでそんなに真っ白で可愛いんでしょう~
あ!桃ママの愛!デスよね(^^)

ココナッツオイル、きっとずっと効いてくれますよ!
【 2015/01/26 】 編集
後追いだなんて幸せですね~
いつまでも赤ちゃんだから、ずっと幸せをくれますね。(*^_^*)
【 2015/01/26 】 編集
高齢になればなるほど動くことが少なくなるから
元気にはしゃいだりしてる姿をたまに見れたりすると
嬉しくなりますよね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
桃ちゃん、お兄ちゃんがすきなんだね♡
【 2015/01/27 】 編集
こんにちは♪
お兄さんも桃ちゃんが可愛くて仕方ないでしょう~(´艸`*)
ママを追う桃ちゃん、可愛いね。
ココナッツオイルって最近よく耳にします。
健康にいいらしいですよね。
ワンコにもいいとは知っていたのですが・・。
桃ちゃんがこんなに元気なら2マルにも試してみようかな~。
【 2015/01/27 】 編集
Re: 高貴な色目も
anessaさんへ

こんにちは♪
コメありがとうございます。

> 桃ちゃん、高貴な紫の色目もすっごくお似合いです!

似合ってますか~?
娘の着なくなった服で桃の服を作ったんですよv-290

若く見られるって いいですよね~(笑)
私も欲は言わないから
10歳位(よくばり過ぎかな?)は若く見られたいな・・・v-12


【 2015/01/27 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ
こんにちは~♪

> 後追いだなんて幸せですね~
ずごく 幸せよ~
だって 桃以外 後追いをしてくれる人いないんだもの(笑)

見えるだけじゃなくて
ホントに赤ちゃんのままでいて
私より長生きしてもらいたいな~i-278
【 2015/01/27 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

こんにちは♪

人間と同じですね。
シニアになると 寝てることが多いです。
でも でも・・・
ココナッツオイルのおかげか
今日も 桃と遊びましたよ(笑)


【 2015/01/27 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

こんにちは~♪
桃だけが 後追いしてくれるんですよ~v-290>
嬉しくて 可愛さ倍増で~すi-80

> ココナッツオイルって最近よく耳にします。
> 健康にいいらしいですよね。
> ワンコにもいいとは知っていたのですが・・。
> 桃ちゃんがこんなに元気なら2マルにも試してみようかな~。
試してみるのも有りじゃないかな?
他の物はいつもと変わらないものをあげてるので
ココナッツオイルのおかげだと思うんですよ。
【 2015/01/27 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/01/27 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

こんばんは~♪
そうなの・・・
元気な時は当たり前だったことが
だんだん 変ってくるのよね~(泣)
だから
今を大事にしないといけないな~って思うの。


【 2015/01/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL