晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

神だのみをしました・・・。

晴れの国地方
雨  のち 曇り 
雪が降るかな~?って思っていたけど 
朝は雨でした。
夕方からは少しだけ晴れ間も見えましたよ♪

150130_1.jpg
   息子の荷物


明日、明後日と、国家試験を受験する息子。
大学まで送って行きました。
(朝は寒かったので 桃たんはお留守番でした)
大学で少し勉強して 受験地に向かうそうです 

出掛ける前に~
桃たんに、行って来ま~すのチュッをして~(笑)

神棚に手を合わせてました
おぉ~~。出ました
最後の神だのみ・・・

桃たんも一緒に~
神棚の前で、
150130_3.jpg
お兄たんが合格しますように・・・   by桃
150130_2.jpg
桃たん パチパチできないけど・・・
神様 おねがいしましゅね~    by桃

去年暮れに買った 宝くじも当たらなかったし、
多分 まだ「運」は残っているはず・・・
「どうか、受験がうまく行きますように
桃ママも 神だのみしました

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/01/30 】 その他 | TB(0) | CM(12)
こんばんは!
息子さん、きっと頑張ってくれますよ!
合格、祈っております!
桃ちゃんの可愛い祈りも届いてますね〜
【 2015/01/30 】 編集
Re: タイトルなし
anessaさんへ

こんばんは~♪
コメありがとうございます。

頑張ってくれるって信じているんだけど、
やはり 心配ですね・・・

可愛い桃の祈りも 届くといいな~v-290
【 2015/01/30 】 編集
合格しますように(^^)
運ではなく実力で合格してくれると思いますよ

しんさんも今年国家試験・・・受けるのか?(笑)
会社の指示待ちです(^_^;)
【 2015/01/30 】 編集
息子くんの合格を祈っています。
頑張って~

桃ちゃん、ちゃんとお祈りしてるお顔だね。(*^_^*)
【 2015/01/31 】 編集
こんにちは。
ドキドキですね~。
この時期、寒い中受験生は大変ですよね。
桃ちゃんも一緒に神頼みしてくれたからきっと大丈夫!!
無事合格されることを私も遠くから祈ってます☆
【 2015/01/31 】 編集
Re: タイトルなし
こんにちは♪
コメありがとうございます。

息子を信じて
見守りたいと思いますv-290

> しんさんも今年国家試験・・・受けるのか?(笑)
> 会社の指示待ちです(^_^;)

しんさんは きっと
実力で合格でしょうね~v-290
【 2015/01/31 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

こんにちは~♪

> 息子くんの合格を祈っています。
> 頑張って~
応援 ありがとうございます。
息子には、今までも受験の度にハラハラさせられてます・・・
今回で最後にしてもらいたいですねv-12

【 2015/01/31 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

こんにちは♪

> ドキドキですね~。
あ~。今始まったな~とか
今日は時計が気になります・・・

桃の祈りも通じたらいいんだけどね~
息子にはいつもハラハラさせられてるから
よけいに心配なの・・・

> 無事合格されることを私も遠くから祈ってます☆
ももさん、応援ありがとうございますv-435
【 2015/01/31 】 編集
うわぁ~。
見守る家族もドキドキですよね。
どうか力を出し切って合格できますように。
桃ちゃんが神様にお祝いしてくれたから
心強いですね^^b
【 2015/01/31 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

こんばんは~♪
コメありがとうございます。
今日は一日中 時間が気になりました・・・

> 桃ちゃんが神様にお祝いしてくれたから
> 心強いですね^^b
多分 出掛けて行く前の息子のドキドキ感を
察知してたんじゃないかな?
息子と桃 仲良しですからね~(笑)

私は あずきちゃんの上目使いの可愛い顔に
癒されましたよ~i-80
【 2015/01/31 】 編集
こんばんわ♪
いよいよですね
大丈夫 息子さん頑張りますよ!
桃ちゃんも大好きなお兄ちゃんが頑張ってくれますように
お祈りしてるのですね
お利口さんです
私も祈ってます
頑張ってくださいね。
【 2015/01/31 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆ さんへ

こんばんは~♪

今日は 何をしてても時間が気になってしまいました・・・
あと 明日一日です。
私にできることは~
寝坊しないように モーニングコールをするだけかな。

> 桃ちゃんも大好きなお兄ちゃんが頑張ってくれますように
> お祈りしてるのですね
> お利口さんです
桃の祈りが届くといいな~

> 私も祈ってます
hahaさん ありがとう v-435
【 2015/01/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL