晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

お茶のお稽古はひげ紬で~♪ & 桃の出迎え~♪

晴れの国地方
晴れ  時々 曇り
今日も寒い一日でした

受験が終わって夜帰って来た息子。
150202_5.jpg

まずは 桃たん お兄たんにナデナデしてもらって~

150202_3.jpg

お兄たん。試験できたのかな~?    by桃
気になる 気になる やっぱり気になるよね~

(本人曰く、きっと大丈夫だよ 

あなたのその言葉が 一番心配なんですけど・・・

「果報は寝て待て♪」
桃ママは、 冬眠したい気分ですよ 

当の本人は 今日は でのんびりするそうです。

桃ママは今日はお茶のお稽古の日。
今日の着物は

150202_20.jpg
ひげ紬に椿の帯です。

帰ってから 桃たんといっしょに~

150202_10.jpg
寒かったので、着物に上は黒のポンチョのコートを着ましたよ。
150202_11.jpg
桃は乗り気じゃないけど・・・
そんなことないよ~   by桃
150202_12.jpg
桃と一緒の写真を いっぱい撮りたいのよ

今日嬉しかったこと~
150202_16.jpg
車の音で気づいたのかな?
150202_15.jpg

久々のお出迎え 
てか・・・桃たんどこ見てるの~?

150202_14.jpg

あっ。やっと桃ママの方を向いてくれたよ~
幸せ


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/02/02 】 着物 | TB(0) | CM(6)
こんばんは
試験が無事に終わって良かったですね♬
後は、息子さんを信じて結果を待つのみですね!!
桃ちゃんに窓からお迎えしてもらえてイイなぁ♬
うちの2匹、私が帰ってもさみしいものです、、、
手乗り桃ちゃんが、すごく可愛いですね(≧∇≦)
【 2015/02/03 】 編集
Re: タイトルなし
ちょもさんへ

コメありがとう♪
> 試験が無事に終わって良かったですね♬
はい。とりあえずホッとしてるんですよ~v-290
結果か3月半ばなので
それまでが 長いけどね。

> 桃ちゃんに窓からお迎えしてもらえてイイなぁ♬
桃がこうやって出てきてくれるの 久々なんですよ。
ココナッツオイルのパワーかな?
元気に走ったり してるよ。
(少し前は あまり動かなかったのがウソみたい)
親バカですよね、
ちょっとしたことが すごく嬉しいわ~♪



【 2015/02/03 】 編集
こんにちは♪
無事に試験が終わったようでよかったですね。
まずは息子さんも桃ママさんも気持ちゆっくりされてくださいね。
絶対大丈夫。。。
桃ちゃん お迎え可愛いですねぇ~
【 2015/02/03 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ
こんばんは♪
コメありがとうございます♪
結果はどうなるかわからないけど
とりあえず ホッとしてますv-290

> 桃ちゃん お迎え可愛いですねぇ~
ホントに 久々のお出迎えなんですよ。
ココナッツオイルのおかげなのか
家の中をよく歩くようになったんです。
調子の悪い時は じっとしてることが多かったんですけどね
結愛ちゃんの体調は どうですか~?
【 2015/02/03 】 編集
お兄ちゃん、お疲れ様でした。(*^_^*)

桃ママちゃん、着物姿すっごく素敵。
シックでおしゃれだわ~(*^_^*)
【 2015/02/03 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

コメありがとうございます♪

結果が出るまでハラハラですが
とりあえずホッとしてますv-290
息子は卒業旅行や遊ぶこと 
ばかり考えてるみたいですね・・・。



【 2015/02/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL