晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

桃が可愛く変身しました~♪

晴れの国地方
曇り  時々 晴れ

150207_10.jpg
頂いた バリのお土産。 嬉しいな~
ドロップみたいな ヘアービタミンで サラサラヘアーを目指します 

今日の桃たん。
150207_1.jpg
今日は お兄たんがとかしてくれてましゅよ~   by桃
150207_2.jpg
かあしゃん・・・
口に何かついてるんだって~

150207_3.jpg
あへ~
まだやるの~?

150207_4.jpg
ハァ~
やっと 仕上げのクシになった~
150207_5.jpg
もういいでしゅ    by桃

桃ママがもっと 可愛くしてあげるね 
150207_13.jpg
どうでしゅか~?

150207_12.jpg
桃たん。デコしたら
アップでも ぜんぜん 大丈夫よ~

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ





【 2015/02/07 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(12)
なんて可愛い!
錠剤みたいでお薬系かと思ってました!
ヘアビタミンってあるんですね。
どんな味なんだろう?食べれないけど 笑
桃ちゃんの瞳、ちょっとブルーが入ってます?
ウルウルで可愛いすぎるぅ💓

【 2015/02/08 】 編集
こんにちは♪
サプリみたいなヘアビタミン。
何だか私も使ってみたくなります♪

桃ちゃん、お兄ちゃんに梳いてもらって良かったネ♪
お兄ちゃんも桃ちゃんのことが可愛くて仕方ないのでしょう~(´艸`*)
そんな、桃ちゃん、デコしなくても十分可愛いですヨ(*^^*)
でもこのデコ画像、待ち受け画面にしたくなりますネ♥
【 2015/02/08 】 編集
桃ちゃん、デコらなくてもアップ大丈夫よ~(#^.^#)
いつも可愛い!!
【 2015/02/08 】 編集
ぐふっ
桃ちゃん可愛いですよ~
家族みんなに可愛がられて
桃ちゃんのお手入れもすごいわぁ
お兄たん
めっちゃ可愛い桃ちゃんの出来上がり。。。
【 2015/02/08 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/02/08 】 編集
こんばんは
ヘアービタミンってなになに?
初めて聞きました!!
私の髪はポサポサなので、サラサラヘアは憧れます♬
桃ちゃん、お兄ちゃんのお手入れで綺麗になって嬉しいね(^∇^)
おめめパチクリで可愛すぎですよ〜(≧∇≦)きゃ
アプリで可愛さ倍増♬
もう少女漫画のヒロインにしか見えません( ̄▽ ̄)くらくら
【 2015/02/09 】 編集
Re: なんて可愛い!
anessaさんへ
コメありがとうございます。
ヘアートリートメントなんですよ~♪
色によってニオイが違って
サラサラヘアーになるんですv-290

> 桃ちゃんの瞳、ちょっとブルーが入ってます?
> ウルウルで可愛いすぎるぅ💓
ブルーじゃなくて
おばあちゃんなので 少し白内障の症状が出てきて
白っぽいんです。
でも 可愛いでしょ~(親バカです・・・(笑))
【 2015/02/09 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

これ バリのお土産なんですよ~♪
以前 娘が行った時も買って帰ってくれて
使ったらすごく良かったの。

> お兄ちゃんも桃ちゃんのことが可愛くて仕方ないのでしょう~(´艸`*)
桃には優しいんですよね~
いっぱい可愛がってくれます♪
私にも 優しくしてほしいわ~~~v-12



【 2015/02/09 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

> 桃ちゃん、デコらなくてもアップ大丈夫よ~(#^.^#)
> いつも可愛い!!
ありがとうございま~す♪
あはは・・・
スマホは使いこなせないんだけど
デコることを覚えたばかりだから
やってみたいんですよ~(笑)


【 2015/02/09 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ

hahaさん、コメありがとうございます~♪

> ぐふっ
> 桃ちゃん可愛いですよ~
ぐふっふふ・・・
可愛いでしょ~(あらら、親バカですね(笑))

息子は 結果待ちで
暇してるのでやってくれるだけなんですよ~
多分 桃に癒しを求めているんじゃないかな~v-290
【 2015/02/09 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

コメありがとうございます♪

とても興味深く読ませてもらいましたよ~v-341
後日談を楽しみにしてますね~v-290

  
【 2015/02/09 】 編集
Re: タイトルなし
ちょもさんへ

> ヘアービタミンってなになに?
洗い流さないトリートメントなんですよ~
バリのお土産なんだけど
色によってニオイも違って 髪の毛もサラサラになるんですよ
誰かバリに行く人がいたら お願いするといい一品です。

> おめめパチクリで可愛すぎですよ〜(≧∇≦)きゃ
> アプリで可愛さ倍増♬
> もう少女漫画のヒロインにしか見えません( ̄▽ ̄)くらくら
ちょもさん ありがとう。
おばあちゃんの桃をこんなに褒めてもらって・・・
すごく 嬉しいわ~i-80
【 2015/02/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL