晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

桃たん、どこに入ってるの~?& 春物の服♪

晴れの国地方
風は冷たいけど
陽射しもあって いい天気 

150209_8.jpg

桃たん、どこにいるかわかりましゅか~    by桃
ん?ゴミの中????
ちがいましゅよ~

150209_9.jpg

もうわかるかな?
スーツケースの中で~す♪

150209_12.jpg

お兄たん まだしめないでね~   by桃

昨日から息子は卒業旅行 第一弾に行きました。
シンガポール、タイ、バンコク、プーケットに行くそうです。
(いつもながら ツアーじゃなくて、 飛行機 ホテル を自分たちで予約しての旅)
今回の旅行は 男子3人女子4人なので
怪しいところ?(笑)や 危ない所には行かないと思うけど・・・
しっかり楽しんで
無事に帰ってほしいです 
桃たんは10日ほど 寂しくなりそうだけど・・・
桃ママは   いない方が楽ちんですよ~
(でも、無事に帰るまでは 心配です)


昨日は お買いものに行きました♪
春っぽい服をゲット。
150209_16.jpg
早く 暖かくならないかな~ 

クロワッサンたい焼き。
150209_17.jpg
美味しかった~ 
サクサク感がたまりませんね
ちょっとカロリーオーバーかな?


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/02/09 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(4)
春のお洋服を買ったのですね。爽やかですね~
暖かくなるのが待ち遠しいですね。

卒業旅行か~~楽しいだろうな~
若いってすばらしい!!(*^_^*)
【 2015/02/09 】 編集
こんにちは♪
あれま 桃ちゃん  
スーツケースに入っちゃった~
お兄たんと一緒に卒業旅行!?
お兄たん 危険なところは行かないで無事に帰ってきてね
ホント母心ですよね。。
春らしいお洋服もゲットされて
着られる日を待つばかりですね~
クロワッサンたい焼き 私も食べたことあります
美味しいですよね~

【 2015/02/10 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

昨日 今日 とすごく寒いですねv-12
春はまだまだ先のようです・・・。

> 卒業旅行か~~楽しいだろうな~
> 若いってすばらしい!!(*^_^*)
きっと 楽しんでいるのでしょう。
何の音沙汰もありません(泣)
【 2015/02/10 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆ さんへ

コメありがとうございます♪

> お兄たん 危険なところは行かないで無事に帰ってきてね
> ホント母心ですよね。。
何の音沙汰もないんですよ~
母心は無視されてます・・・v-12

> クロワッサンたい焼き 私も食べたことあります
> 美味しいですよね~
カロリーが高そうだけど
また食べたくなりますよね~
お店が近くに無くてよかった。
毎日食べたら 太っちゃいそうですv-399
【 2015/02/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL