晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スチームクリームの缶のデザインが可愛い~♪

晴れの国地方
寒い~~~。
昨日から今日にかけて この冬一番の寒さじゃないかな?

寒さ知らずの 桃たん。
150210_16.jpg
暖かい部屋で 桃パパの上に乗って
うとうと~ 


150210_17.jpg
部屋の中だと はだかでも平気でしゅ~   by桃


このシーズン2個目の スチームクリームです。
150210_18.jpg
ピンクのバラの缶。
150210_15.jpg
最初買ったのは 雪の結晶。

このスチームクリーム。
フェイスケア、ボディケア、ハンドケア、ヘアーケア 全身に使えるクリームです。
(桃ママは主にボディケアに使ってます)

ラベンダーオイル、ローズオイル、カモミールオイル、ネロリオイル
天然のエッセンシャルオイルをブレンドした香りは
最初 桃ママにはハーブの香りが強すぎるかな?って思ったけど、
でも 使っていると いい感じ~

ストレスや緊張をほぐし、気分を和らげる効果があるのが
解る気がするな~ 


缶に描かれたデザインは300種類以上なんだって。
150210_14.jpg
次はどのデザインがいいかな~
ぜ~んぶ欲しいくらい可愛いですね 


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2015/02/10 】 その他 | TB(0) | CM(10)
可愛い缶だと全部集めたくなりますね~
使わないのに缶を集めるために買っちゃったりします。(*^_^*)
香りもいろいろなのかな・・私も欲しいな~
【 2015/02/10 】 編集
なんで、スリムなんでしょう!
桃タンの裸、みぃ〜ちゃった!
いゃーん可愛いっていうより、なぜにそんなにスリムなの?
桃ママが体重気にされてるのわかる気がします。
カンといえども侮れない可愛さ!びっくり。
【 2015/02/10 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ
こんにちは~♪

可愛い缶、いいですよね~
これはクリームはひとつで(だから香りもひとつだけ)
缶のデザインがいっぱいらしいですよ~v-290


【 2015/02/11 】 編集
Re: なんで、スリムなんでしょう!
anessaさんへ

こんにちは~♪
> いゃーん可愛いっていうより、なぜにそんなにスリムなの?
桃はいくら食べても太らないんですよ。(少食だけどね・・・)
羨ましい限りです・・・v-12

> カンといえども侮れない可愛さ!びっくり。
可愛いでしょ~
もう全種類欲しくなりますね。
【 2015/02/11 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/02/11 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

コメありがとうございます♪
同年代なので興味があるのは同じ所のような気がします。
たくさんのお話ありがとうございましたv-435

【 2015/02/12 】 編集
桃ちゃん、、めためた可愛ぃ~~~i-237

体温って 温かいからね
桃ちゃんも桃パパもポカポカやな

ほんでほんで、、、
スチームクリームって知らんかったv-405
缶がめちゃんこ可愛ぃな
もぅ~~どれにしたらいいやら迷いそう(笑)
かなりお肌が乾燥してるから
ちょっと調べてみよ~~っとi-278
【 2015/02/12 】 編集
こんにちは♪
スチームクリーム 綺麗な缶ですねぇ
いい香りがするのでしょうね
ハーブの香り 確かにストレスや緊張によさそうですね
毎年 冬になると ボディケアしないと
カサカサ・カイカイのお肌にお歳を感じておりますわぁ あ~あ・・・
桃ちゃん 気持ちよさそうね~

【 2015/02/12 】 編集
Re: タイトルなし
もも天々さんへ
こんばんは~♪

> 体温って 温かいからね
> 桃ちゃんも桃パパもポカポカやな
ホントはね・・・
桃は桃パパが苦手なの。
でも 桃パパが 暖かいファンヒーターの前を陣取っていると
なぜか くっついているのよ~(笑)

> スチームクリームって知らんかったv-405
> 缶がめちゃんこ可愛ぃな
ぜひぜひ 使ってみて~
いい感じのクリームよ。
乾燥肌にぴったり。
全部の缶がほしいくらい可愛いのよ~♪



【 2015/02/12 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ

こんばんは~♪

えへっ。hahaさんもカサカサ、カイカイですか~?
私もですよ・・・v-12
このクリームを体に塗ってますよ~
背中に手が届かないのが ちょっと・・・だけど
最初はハーブにニオイがきつ~って思ったけど
使っているうちに お気に入りになりました。
もう缶が可愛すぎますv-290

【 2015/02/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL