晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ココナッツオイル入りケーキ♪& 元気な桃♪

晴れの国地方
曇り  時々 晴れ 
寒さがぶり返しました・・・
さぶっ 


150213_20.jpg
パウンドケーキを焼きました。
焦げてるわけではありませんよ~
コーヒー味です。(中に砕いたチョコも入れました)
でもでも・・・
一番入れたかったのは

こちら~

150213_21.jpg
ココナッツオイルとはちみつ♪
(特にココナッツオイルは絶対いれたかったの)
今回はバターは使わずにココナッツオイルのみ使いましたよ
ココナッツオイルって ダイエット効果もあるみたいですよ~ 

ケーキを食べて痩せる
いいね いいね いいですね~

150213_16.jpg
鼻のよ~く利く人の視線が・・・

150213_19.jpg
いいにおいでしゅ~   by桃
150213_9.jpg
このニオイは パウンドケーキでしゅね~   by桃
150213_17.jpg
桃たんのお鼻は、いいお鼻だこと 

桃もフードにココナッツオイルを入れて食べさせています。

確かに最近の桃は元気いっぱい。
150213_4.jpg
はやっ 
150213_5.jpg
部屋の中を全速力だ走り回るなんて
何年振りでしょうか・・・
これもココナッツオイル効果なのかしら 


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/02/13 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(10)
おはようございます♪
手作りパウンドケーキおいしそう~♪
ココナッツオイルは今流行りなのかな?
ヘルシー食材なんですよね♪
桃ちゃん、全速力で走ったの?!
すごいね!!
ココナッツオイル効果なのかしら?
2マルにもポチろうかな(^O^)

【 2015/02/14 】 編集
出遅れてしまった!
こんにちは!桃ママ様、お誕生日おめでとうございます!華麗に加齢!これからもブログ楽しみにしています!

桃チャンもとても元気そうで、なによりのプレゼントですよね!
人間で換算すると80代だということですが、
今は80代でも元気なお年寄りはたくさんいますから、
桃チャンもずっと元気でいてほしいです

今日はバレンタインで土曜日ということで、ベランダから外を見ると・・・子どもたちがウロチョロしてるのがよ~く見えます(笑)
学校に持っていってはいけないので、それで家の行き来を今してるみたいです。
友達同士の交換が子どもたちでも主になっていますけど
女の子同士でやりとりするのが楽しいみたいです
【 2015/02/14 】 編集
ご無沙汰してました^^;
桃ちゃん、元気そう!
ココナッツオイルって今、話題ですよね。
まだ使ったことないけど
いろんなお料理に加えるだけ?
身体にいいならぜひ使ってみたいです、、
って、ワンコにもいいのでしょうか?
【 2015/02/14 】 編集
手作りのパウンドケーキ、おしゃれ~(#^.^#)
家でケーキを焼く・・素敵です~
【 2015/02/14 】 編集
こんばんわ♪
桃ママさん ココナッツオイルのパウンドケーキが
焼きあがりましたか~
ケーキを食べて痩せるって(笑)うんいくらでも食べたいです(笑)
桃ちゃんも元気ですねぇ~
やはり ココナッツオイルのおかげかしら
とにかくよかったですね~
走り回ってる桃ちゃんみられるの
私も嬉しいわぁ~
【 2015/02/14 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

最近桃が元気なのは
ココナッツオイルのおかげかな?
って思ってるんですよ♪

> 桃ちゃん、全速力で走ったの?!
> すごいね!!
こんなに早く走れたんだ~って
びっくりでしたよ。
ももさんも2マルちゃんに試してみて~
あっ。そうそう
ダイエットの効果もあるんだって~i-278
【 2015/02/15 】 編集
Re: 出遅れてしまった!
卯月さんへ

コメありがとうございます♪
バレンタインデーでしたね。
卯月さんのブログでクッキーをたくさん作ってるの見ましたよ~
私も娘が高校生くらいまで
友チョコがいるとかで
たくさんのクッキーを焼かされていました(笑)

またブログにおじゃましますね~♪


【 2015/02/15 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

コメありがとうございます♪

> ココナッツオイルって今、話題ですよね。

人間にもワンコにもいいんだって~
私もワンコに良いって教えてもらって
フードにまぜて桃にあげているんですよ。
お年のせいか あまり動かなかった桃が
最近はよく ウロウロしてるし
こんなに速く走れたんだ~って言うくらい
家の中を走ってるんですよ~♪


【 2015/02/15 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

私の作り方は超簡単なんですよ。
味はビミョウですけどね~(笑)
【 2015/02/15 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ

コメありがとうございます♪

hahaさんの娘さんみたいに
上手には焼けないけど、
一応 食べれましたよ~(笑)

> 桃ちゃんも元気ですねぇ~
> やはり ココナッツオイルのおかげかしら
うん。
そんな気がしますね~。
> 走り回ってる桃ちゃんみられるの
> 私も嬉しいわぁ~
hahaさん ありがと。
私も結愛ちゃんが元気になってくれて
すごく 嬉しかったよv-290
【 2015/02/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL