晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

バレンタインデーは手作りケーキで~♡

晴れの国地方
晴れ 

今日はバレンタインデー

150214_4.jpg
チョコレートクリーム イチゴのせケーキ
桃ママお手製(手作り感ありすぎですね・・・(笑))
ラップしてたら クリームが潰れちゃった

150214_5.jpg
娘から桃パパへ

桃パパの職場では
義理チョコ禁止令が出ていたのですが・・・
150214_3.jpg
なぜか 貰って帰って来ました。

これって・・・

本気チョコ??

まさかね(笑)

はい。桃ママも美味しく頂きました 



USJに行った娘のお土産です♪
150213_10.jpg
これで何度目?
何度行っても楽しいんだって~

あら?
気づけばもう15日。
日にちまたいでしまったわ・・・。

またいだついでに もう一枚
150213_3.jpg
卒業旅行に行ってる息子から
たった1枚だけ送ってきた写真です。
きっと 楽しんでいるんでしょうね 

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/02/15 】 その他 | TB(0) | CM(10)
こんばんは
桃ママさん、スゴイの作りましたね〜!!
すごく美味しそうです♬
パパさん愛されてますね(≧∇≦)
娘さんからも、職場の方からも♬
パパさん、モテモテ〜(^∇^)
息子さんは楽しんでるみたいですね〜
写真はシンガポール?タイ?
外国は全然分かりません、、、(^_^;)イイなぁ
【 2015/02/15 】 編集
桃ママさん、手作りなんて
すごいな、偉いなぁ〜。
因みにワタシ、バレンタインのことなんて
すっかり忘れてました(^_^;)

息子ちゃん、シンガポール満喫中?
ワタシが行った頃とは
随分変わったんだろうなぁ〜。
【 2015/02/15 】 編集
手作りケーキ美味しそうですね~
いちごたっぷりi-185
あっ~私もご相伴にあずかりたいです。

マリナーズベイ・サンズ シンガポールで満喫ですか。
次の写真はどこからかな・・・
【 2015/02/15 】 編集
Re: タイトルなし
ちょもさんへ

コメありがとうございます♪

毎年チョコを買ってるんですけど
今年は何となく作ってみようかと 思ったんですよ~♪

> 息子さんは楽しんでるみたいですね〜
> 写真はシンガポール?タイ?
多分 シンガポールだと思います。
何も考えずに遊べるって、いいですよね~
【 2015/02/15 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

コメありがとうございます♪
毎年買って済ませるんだけど・・・
ホワイトデーのお返し狙いで作っただけなんですよ~(笑)

> 因みにワタシ、バレンタインのことなんて
> すっかり忘れてました(^_^;)
ココさん忙しかったんだからしかたないですよ~

> 息子ちゃん、シンガポール満喫中?
送られてきたのは写真1枚だけ・・・
きっと 楽しんでいると思います♪
【 2015/02/15 】 編集
Re: タイトルなし
めいさんへ

コメありがとうござます♪

> あっ~私もご相伴にあずかりたいです。
どうぞ~って言いたいけど
味の保障はありません・・・(笑)

> マリナーズベイ・サンズ シンガポールで満喫ですか。
> 次の写真はどこからかな・・・
連絡をするのを忘れるくらい
楽しんでいるんじゃないかしら・・・
多分 もう写真は送られてこないんじゃないかな~
(ちょっと 寂しいけど・・・)
【 2015/02/15 】 編集
ケーキすごく美味しそう~
豪華で、買って来たみたいに綺麗です。さすが!

シンガポール満喫されていますね。
マリーナベイサンズ、泊まって見たいわ~(*^_^*)
【 2015/02/16 】 編集
こんにちは♪
桃ママさんの手作りケーキ おいしそう~
桃パパさん 幸せ~(#^.^#)
あっ お兄たん お便りがありましたか~
シンガポールかな。。
楽しんでる様子
ほっと 一安心ですね。。
【 2015/02/16 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

私も桃パパも最近
体重オーバーぎみなので、
せめて手作りでカロリーをおさえようと・・・
作りました♪
バターの代わりにココナッツオイル
お砂糖少なめにしましたよ~。


息子は今プーケットです。
私も行きたいな~v-290




【 2015/02/16 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆ さんへ

コメありがとうございます。

ココナッツオイルを使いましたよ~。
お砂糖も少なくして
低カロリーのケーキでしたi-278

> あっ お兄たん お便りがありましたか~
写真が一枚送られてきただけなんですよ。
いないと静かで平和だけど・・・
ちょっぴり 心配ですねi-229
【 2015/02/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL