晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ビーズの半衿買いました♪

今日から、11月ですね
秋晴れの、いいお天気です
気候が良くなったせいか・・・
おばあちゃんだからか・・・
桃ちゃん
よく寝ます
今日も・・・DSC_0389.jpg
まだ・・・寝ていますよ~
最近イビキをかいてます。
若い頃は、かかなかったのに・・・
人間でも同じですね
特に・・・
主人のイビキは年々大きくなってきていますよ~
私は~~~
自分のことは棚にあげてます・・・


ヤフオクでポチっとした、
ビーズの半衿が届きました
DSC_0383.jpg
色違いで買ったんだけど・・・
左が白で、右がピンクです。
でも・・・
見た目は、ほぼ同じ色に見えますね~。
同じものの色違いだと思っていたけど・・・
長さも、ビーズの付き方も全然違いました
DSC_0384.jpg
こちらが、白い方で、
DSC_0385.jpg
こちらは、ピンクの方です。
全然違うでしょ~
どちらが良いか・・・使い比べてみますね

どなたか、使ったことがある方・・・
教えてくださると、有難いのですが・・・。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
【 2013/11/01 】 着物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL