晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

桃を病院へつれて行きました~♪

晴れの国地方
晴れ  時々 曇り 

今日は桃の病院の日です。

桃パパは 仕事が忙しくてもう2週間以上休み無しで
朝早くから夜中まで働いてます。
だから、今日も留守。
娘も留守。

桃を病院へつれてく人、
この指と~まれ~

暇している人は一人だけ。

息子と一緒に行きました。
(最近息子と一緒のことが多いけど・・・
決して マザコンではありませんよ~ 


息子の車で病院へ 

150221_2.jpg

かあしゃん。
このみちは びょういんでしゅね~   by桃

150221_5.jpg

桃たん、運転してるお兄たんが気になるみたいです・・・

150221_4.jpg

お兄たん、遊ぼ~
そっち いっていいでしゅか~?

150221_6.jpg

ダメダメ。
桃たんは、かあしゃんのお膝よ


病院で 嬉しいことがありました♪
体重は150g増えて1.85kg
「今日は 心臓の音が良いですよ
って言われたんですよ。
とっても とっても 嬉しいよ~~~~

きっと・・・
150221_13.jpg
このオイルや、
150221_14.jpg
このフードが良いのかな

だって、最近の桃は、
家の中を走り回っているんですよ~
桃の体調がいいのが
ず~~~~っと続きますように


さすがに 帰りは疲れたのかな?

150221_9.jpg

ウトウトしてましたよ

150221_17.jpg
桃たんの顔。
またみにきてね~    by桃

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/02/21 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(12)
こんにちは♪
病院おつかれさまでした。
桃ちゃん、すごい!、良い結果だったんだね。
私もすごく嬉しいです(*^^*)
メインフードのルー肉もいいのかも知れないけど、
走り回っているのは最近だものね。
やっぱりココナッツオイル効果かな~。
そうと聞くと2マルにもやっぱり試してみたくなります(´艸`*)
【 2015/02/22 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

こんにちは~♪

結果が良かったら
嬉しいわ~v-290
病院を出る足取りが軽かったよ(笑)
サプリとかでも 飲み始めて少ししてから
効果が出るみたいに
今、効果が出てきたのかもしれないね。

このまま ずーっと続けばいいな~



【 2015/02/22 】 編集
桃ちゃんが元気で本当に嬉しいですね~
家族がみんな元気なのが一番幸せね!(*^_^*)
【 2015/02/22 】 編集
こんばんは
桃ちゃん、体重UP+心音良好でいいことづくめですね♬
ランフリーのご飯とココナッツオイル&桃ママさんの愛情のおかげかな(^∇^)
走れ回れるくらい、快調だったんですね〜
桃ちゃん、あまり疲れない程度にね!!
ゆっくり休んでね疲れを癒してね〜♬
【 2015/02/23 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

ちょっといいって言うだけで
病院から出る 足取りまで軽くなりますねv-290

> 家族がみんな元気なのが一番幸せね!(*^_^*)
そうそう。元気が一番ですよねv-352
【 2015/02/23 】 編集
Re: タイトルなし
ちょもさんへ

桃の体調がいいと
すごく 嬉しくなっちゃいますねv-290
ちょっとのお出かけで疲れるのは
シニアだから しかたないかな・・・

ちょもさん、しまむらの服で どんなの作るの~?
きっと素敵なのが出来上がるんでしょうね。
楽しみにしてますよ~v-10



【 2015/02/23 】 編集
こんにちは♪
桃ちゃん病院行ってきたのね
結果良好!
体調もいい様で、よかったですね。
体重も増えたのね
我が家の結愛をみてるようで
桃ちゃん元気になってよかったわぁ



【 2015/02/23 】 編集
こんにちわ^^

桃ちゃん、良好そうでよかったぁ

桃ママさん、めちゃんこうれしいねi-278

暖かくなると もっと体調がよくなるだろね
早く春よこぃ♪
【 2015/02/23 】 編集
桃ちゃん良かったねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
小さな桃ちゃんが150㌘体重を増やすって
とっても大変なこと!
ガンバッね!
その調子でこれからも宜しくね(^-^)
【 2015/02/23 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ

コメありがとうございます♪

150gだけど 増えてましたよ。
ずっとこの調子であってほしいな~v-290

> 我が家の結愛をみてるようで
結愛ちゃんとは舌チョロ仲間だものね~
桃と同じで、私も
結愛ちゃんの調子が悪かったらすごく心配で
良かったら嬉しいよ~♪


【 2015/02/23 】 編集
Re: タイトルなし
もも天々さんへ

こんばんは~♪

フードとココナッツオイルのおかげよね~
病院から出るとき
スキップしそうになったわ~(笑)

> 暖かくなると もっと体調がよくなるだろね
> 早く春よこぃ♪
そうよね、暖かくなったら
もっとよくなるよね~v-290
【 2015/02/23 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

こんばんは~♪
コメありがとうございます。
私だと スイーツをちょこっと食べただけで
150gくらいすぐ増えるのにね~
桃もこの調子で
あと少し増えてくれたらいいんだけどね。

【 2015/02/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL