晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

お茶のお稽古は桜柄の着物で春らしく~♪

晴れの国地方
晴れ 

天気が悪かったら
桜柄の着物は次回にしようと思ったけど・・・
お天気が良かったので、


着ましたよ~。 さくら柄♪
150302_2.jpg
お茶室に入った瞬間、

「可愛い~~~~



「着物が・・・・」

って言われましたよ
(なんだ・・・桃ママじゃなくて、着物なのね

今日の主菓子は
150302_3.jpg
お雛様。
このお菓子で お濃い茶を頂きました♪
薄茶のお菓子は、
150302_4.jpg 150302_5.jpg
どれも 春らしいお菓子でしたよ
今日のお稽古も前回と同じ
「続きお薄」でした♪

帰ってから   ハイチーズ
150302__8.jpg


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/03/02 】 着物 | TB(0) | CM(6)
お天気良くて、一層、桜のお着物が映えますね^^

日本の和菓子って見た目にも本当に美しいわ~❤
【 2015/03/03 】 編集
可愛い~ (^_-)-☆
さくら柄 いまの時期にピッタリのお着物ですね
あら~お菓子も お雛様ですね
干菓子も桜  春ですね~
【 2015/03/03 】 編集
着物もお菓子も本当に可愛い~
可愛い着物が似合う桃ママちゃんも、可愛いはず!!(*^_^*)
【 2015/03/03 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

和菓子って、季節ごとに
いろいろありますよね~
食べるのも大好きだけど
目を楽しませてくれるのがいいですよねv-290


【 2015/03/04 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ

着物の桜もいいけど、
桜の花が 早く咲かないかな~
春は もうそこまで・・・なのに
なんだか まだまだ寒いですよねv-12

> あら~お菓子も お雛様ですね
> 干菓子も桜  春ですね~
和菓子って 可愛いのがたくさんありますね、
食べるのがもったいないくらい・・・
ネネさんは 和菓子作りも上手なんでしょう~♪
【 2015/03/04 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

> 着物もお菓子も本当に可愛い~
季節ごとに可愛い和菓子がいっぱいありますよね~
見るのも食べるのも大好き~i-80

> 可愛い着物が似合う桃ママちゃんも、可愛いはず!!(*^_^*)
あはは・・・i-278
顔が見えなかったら
想像が広がりますよね~
実物見て、がっかりさせたらどーしましょう・・・(笑)
【 2015/03/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL