晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

おウチ散歩の桃♪& 車の点検しました・・・

晴れの国地方
晴れ 
昨日の雨がウソみたいに
いい天気~♪
とっても 暖かい一日でした

桃たん。 おウチ散歩 
150308_6.jpg

150308_7.jpg

こちらも 頑張ってます♪
150308_8.jpg
誰も来てないのに何で吠えてるのかな~?


今日は車屋さんへ行きました
先日 バッテリーが上がって JAFに来て貰ったんです
今日はその車の点検なの、
150308_9.jpg
テーブルの上には綺麗な花
150308_10.jpg
ガナッシュラテを頂きながら待ちました。
結果は・・・
最近乗って無かったのが災いしてたみたいです。
バッテリー交換代   約4万円也。
と、なるところでしたが・・・
すぐに交換しなくても大丈夫みたい。

ホッ  よかった~
(とりあえず、よく乗った方がいいそうです)
あら?
しっかりお出かけしなさいって 事なのね・・・

帰りに ちょっとお買い物。
白い枠の大きな鏡を見つけました♪
いいな~って思ったけど、
買う前に置き場所を考えないといけませんね 

ちょっと その鏡で~
着物姿じゃなくて 洋服姿を撮ってみました♪
150308_12.jpg
(お店の方、無断でごめんなさいね~


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2015/03/08 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(10)
こんばんは
おうち探検中かと思ったら、警備中だったのですね( ̄O ̄;)失礼っ
桃さん、お勤めご苦労さまです!!
(塀の中ではありませんよっ)
でも、誰に吠えてるのかなぁ?
桃ママさんの洋服姿、初めて見たかも、、、
黒なのに、なぜか可愛いです♬
※奇遇なことに旦那さまの社用車、今日バッテリー上がりました、、、(^_^;)
【 2015/03/09 】 編集
おはようございます

先日、主人の車バッテリ―交換したばかりです。
思わずの出費でした^_^;

桃ママさん、洋服姿もお似合いです。(*^_^*)
【 2015/03/09 】 編集
Re: タイトルなし
ちょもさんへ

こんにちは~♪

>桃さん、お勤めご苦労さまです!!
誰も来ていないのに
ワンコラ 吠えるときがあるんですよ~v-12
まさか・・・
ボケてきた???(笑)

> 桃ママさんの洋服姿、初めて見たかも、、、
> 黒なのに、なぜか可愛いです♬
ありがとうございます♪
黒とか紺だと 少しはほっそりみえるかしら?i-278

> ※奇遇なことに旦那さまの社用車、今日バッテリー上がりました、、、(^_^;)
あら、奇遇~
旦那さまも大変でしたね。
桃ママはメカに弱いから 
JAFさんのようなシステムがあって 助かってますv-290
【 2015/03/09 】 編集
Re: タイトルなし
めいさんへ

こんにちは~♪

あら?
めいさんのご主人もバッテリーですか~
私はすぐには交換しなくても大丈夫って言われたけど、
バッテリーは弱っているそうです。
近いうちに交換になるかも?なんですよ・・・
痛い 出費になりそう・・・

> 桃ママさん、洋服姿もお似合いです。(*^_^*)
ありがとございます♪
少しでもスレンダーに見えるよう
最近 黒っぽい服が多いんですよ(笑)
【 2015/03/09 】 編集
洋服姿も素敵な桃ママさん こんにちは♪
トコトコ トコトコ 足音が聞こえてきそうね桃ちゃん
警備ご苦労様 (^_^)v
あ~JAFですわね(笑)
バッテリー交換に4万もかかるのですか
こりゃ 沢山車にのって
いいとこお出かけしなきゃね(笑)
【 2015/03/09 】 編集
桃ママさんの洋服姿って初めてかも!
なんか新鮮です( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

そうそう、車って乗らないと
バッテリーあがっちゃうんですよね!
実家にいた頃はたまの週末に乗るくらいで
やっちゃったことがあります。
いなかにいると通勤に使うので
乗らない日がないくらいですけど。
【 2015/03/09 】 編集
細くて綺麗なおみ足ですね。
洋服姿も可愛らしい。

車って維持するのにお金がかかりますよね~
そろそろ我が家は車検がやってきます~(^_^;)
【 2015/03/09 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ

コメありがとうございます♪

そうそう JAFなんです。
> バッテリー交換に4万もかかるのですか
もう、ビックリですv-12
長持ちさせる為には
いっぱい乗るしかないけど
今日みたいな雨の日にドライブもね~
天気が良くなって
暖かくなればいいな~v-290


【 2015/03/09 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

うふふ・・・
洋服姿。新鮮ですか~?
着物姿ばかりだもんねv-290

> そうそう、車って乗らないと
> バッテリーあがっちゃうんですよね!
交換しないで
もう少し長持ちさせようと思ったら
いっぱい 乗るしかないんですよね~

どこに お出かけしようかしら・・・♪

あずきちゃんの顔見て
いつも 癒されてますよ~
ぐふふ・・・i-80
【 2015/03/09 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ
こんばんは~♪

> 細くて綺麗なおみ足ですね。
> 洋服姿も可愛らしい。
きっと、この鏡は
ほそり見える 魔法の鏡かもしれません・・・(笑)

> 車って維持するのにお金がかかりますよね~
> そろそろ我が家は車検がやってきます~(^_^;)
あら、
ウチもです。
2台 たて続きにあるんですよ。
維持費が大変です・・・v-12
【 2015/03/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL