晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

DVDのまとめ借り♪& 桃は湯たんぽと仲良し♪

晴れの国地方
雨 
朝からず~~~~っと降ってます。


今日は仕事もお稽古もoffの日♪
こんな日は、
これを観て過ごしましょ~ 

150308_1.jpg
韓流ドラマが大好きな友人から
「おもしろいわよ~」って 勧められたDVD。
素敵なイ・ミンホが出ている、

 相続者たち 

1~13まで全部借りちゃったんです♪
え~ 
何で一度に全部借りたの~?
だって だって
準新作 が1本80円だったんだもの♪
(時々 安くなるんですよね)
それより レンタル期間中に 全部観れるかしら・・・?

今日の桃たん。
雨のせいか ちょっと肌寒いので・・・
150309_1.jpg
湯たんぽしましょ~♪
カバーが可愛いでしょ 

150309_3.jpg
かーしゃん。
この人、だれ~?   by桃

150309_6.jpg
あったかいでしょ~ 
仲良くしてね~

あらら・・・
150309_5.jpg
もう 夢の中ですか~?


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/03/09 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(6)
桃チャンこころなしか・・・
こんばんは!桃ママ様!
いつもお世話になっております

桃チャン、こころなしか・・・なんか毛ヅヤ良くなってませんか??
画像拝見すると、目力も出てきた感じがしますし
毛並みがとても綺麗になって元気だというのが
私でもわかる気がします


私も桃チャン見習わねば・・・

【 2015/03/10 】 編集
あっれれ???
桃ちゃんが二人・・・・
仲良くお昼寝ですか(*^_^*)
【 2015/03/10 】 編集
Re: 桃チャンこころなしか・・・
卯月さんへ

こんにちは~♪
コメありがとうございます。

> 桃チャン、こころなしか・・・なんか毛ヅヤ良くなってませんか??
> 画像拝見すると、目力も出てきた感じがしますし
そう思いますか~?
確かに、フードにココナッツオイルを入れるようになって
元気になったんですよ~v-290
このまま 歳をとらずにいてくれたら
いいんだけどな~。

卯月さん和裁も順調に腕をあげて行ってますね♪

私も和裁に挑戦したいけど
老眼に肩こり・・・
無理そうだわ~v-12

【 2015/03/10 】 編集
Re: タイトルなし
めいさんへ

こんにちは~♪
コメありがとうございます♪

2ワンいたころは
いつも くっついて寝てたけど
桃だけになって、
寒そうなんですよ・・・
せめて 気分だけでも2ワンですv-290
湯たんぽは暖かくて
桃 大好きみたいです。



【 2015/03/10 】 編集
うんうん、あったかくて気持ちいいよね。
むっくのベッドにも湯たんぽ入れてあげてたなぁ、、
厚くなるとびろ~んって伸びてたり。
懐かしいな、、
【 2015/03/10 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

こんばんは~♪
湯たんぽ、暖かいですよねv-290
寒い日は 桃の必需品なの。

むっくちゃん。
半年経つんですね・・・
心の中で生きているとか言うけれど
実際にそばにいて
温もりを感じることが出来ないのは
辛いですね・・・
 


【 2015/03/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL