晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

桃のおやつと桃ママのおやつ♪

晴れの国地方
朝から風が強くて 真冬に逆戻り。
雪も降りました 
(時々 吹雪でした)
寒いよ~ 

家の中の桃たんは~♪
150310_7.jpg
寒さ知らずですよ 
150310_6.jpg
おやつをパクリ♪

桃ママのおやつは~
150310_1.jpg  

150310_2.jpg
カロリー控えめの これで~す♪
タニタって
こんなおやつも出しているんですね。

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


【 2015/03/10 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(12)
こんばんは
雪が降ったんですかっ〜!!
さむさむっ(>_<)
桃ちゃんはあったかくて良かったね♬
ヘルシータニタですね(^-^)
私、丸ごとバナナ(カロリー高そうなヤツ)食べてしまいました(T_T)
気温の差が激しいので、体調にはお気をつけくださいね!!
【 2015/03/11 】 編集
雪が舞っているのを職場の窓から見てびっくりしましたよ~
すごく寒かったですね。
真冬に逆戻りでしたね~(^_^;)
桃ちゃんは元気でなにより!(*^_^*)
【 2015/03/11 】 編集
こんにちは♪
寒いですねぇ~
こちらも雪降り 真冬に逆戻りです。
桃ちゃん パクついてますわね(笑)
いいお顔してます。
タニタのデザート こんなのも出てるのですね
私も食べてみたいわぁ~
【 2015/03/11 】 編集
タニタの金芽米とお味噌はいただいたことがあります。
お味噌は減塩でヘルシーなんですが
やっぱなんか物足りないきがしました^^;
デザートもあるなんて知らなかったわ!
お味はいかがだったのかしら?
【 2015/03/11 】 編集
こんにちは♪
こちらも昨日今日と風が強いです。
そちらは雪も降ったのですね。
なかなか暖かくならないですよね。

おやつ頬張る桃ちゃん、かわゆい♥
元気で何よりです!(^^)!
私も嬉しいヨ♪
チーズケーキ?私も大好きです♪
カロリー控えめなら2個は行けちゃうかも(´艸`*)
【 2015/03/11 】 編集
Re: タイトルなし
ちょもさんへ

こんにちは~♪

昨日は一時 吹雪だったんですよ~
積もらなかったけど
もう寒くて寒くて・・・

> ヘルシータニタですね(^-^)
味、薄~~~。
ちょっと 物足らない感じでしたよ(笑)
【 2015/03/11 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

こんにちは~♪

すごく寒かったですね~
吹雪には 驚きましたv-12
厚手のコートを片付けようと思っていたけど
また出して着ましたよ。

今日は風はまだ冷たいけど
陽射しがあってよかったですね。



【 2015/03/11 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆ さんへ

こんにちは~♪
hahaさん地方も雪でしたか・・・
久々の吹雪にびっくりしましたv-12

> タニタのデザート こんなのも出てるのですね
> 私も食べてみたいわぁ~
初めて買ったんだけど
ホントにヘルシーな味?でしたよ~(笑)
タニタのお味噌は、
たしかhahaさんのブログでみて
今 使っていま~す♪
【 2015/03/11 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

こんにちは~♪

あっ。
私も今 お味噌使ってますよ~♪

> デザートもあるなんて知らなかったわ!
> お味はいかがだったのかしら?
とっても とっても
ヘルシーな薄味でした・・・
ちょっと物足らないかな~v-12
【 2015/03/11 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

こんにちは~♪

吹雪だったんですよ~
はんぱない 寒さでしたv-12
早く暖かくなってほしいですねv-290

> チーズケーキ?私も大好きです♪
> カロリー控えめなら2個は行けちゃうかも(´艸`*)
私も2個どころか
もっと食べれそうだけどね~
普通のカロリーのを1個食べた方が
美味しいような気がするんだけど・・・(笑)
【 2015/03/11 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/03/11 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

じ~んせい楽ありゃ苦もあるさ~
ですよね・・・v-290
悪いこともあれば良いこともあります。 
祈りが届きますようにv-421

【 2015/03/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL