晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

次から次へと壊れるんです・・・(泣)

晴れの国地方
晴れ 
陽射しはあるけど
風が冷たくて・・・ さぶっ

先日 水回りが次から次へと壊れて~
次は車のバッテリーがあがって~
なんだか ついてないな~って思ってたら・・・

今日はね・・・

なんだ なんだ???
台所に 煙?
(火事じゃないですよ~)

150310_4.jpg

湯けむりが充満してるんです・・・

150310_3.jpg
お気に入の 電気ケトル

お湯が沸いたら自動でスイッチが切れるんだけど、
切れなくて ず~~~っと沸きっぱなしになってました
もう7年くらい使ってるから
寿命なのかな?

ネットで同じ物を探したけど
「在庫がありません」だって・・・
ちょっと ショック 
どこかに同じの ないかな~?

もうこれ以上何もこわれませんように~



桃が寒そうにしてたので、

150311_2.jpg

マフラーを巻いてあげましたよ

150312_1.jpg

あら?
この顔 あまり喜んで無いみたい・・・

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/03/11 】 その他 | TB(0) | CM(6)
電気製品ってなぜか同時期に壊れますよね・・で、同時期に買い替えるとまた同時期に壊れる・・出費が大変です!
私は、パソコンを新しくしたいな~~(^_^;)
【 2015/03/12 】 編集
えっ!
今度は電気ケトルですか・・・
この辺でピリオドにしたいですね(-_-;)
【 2015/03/12 】 編集
電化製品ってひとつ壊れると次から次って
ありますよね。
このケトル、中が見えるんですね!
ガラス素材なんですか?
なんかオサレ〜♪
同じものが見つかるといいですね。

桃ちゃん、、
ちょっとマフラー大き過ぎ(^◇^;)
【 2015/03/12 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

今に家になって
電気製品が同時に壊れる 第一弾は何年か前に終わったんだけど・・・
もう次の波が来てるのかしらv-12

> 私は、パソコンを新しくしたいな~~(^_^;)
私もタブレットが欲しいな~v-290
【 2015/03/12 】 編集
Re: タイトルなし
めいさんへ
こんばんは~♪
コメありがとうございます。

> えっ!
> 今度は電気ケトルですか・・・
そうなんです~
お気に入りだったので ちょっとショックv-12
今新しいのを探しているんですよ。
オシャレなのが欲しいな~i-80

【 2015/03/12 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

コメありがとうございます♪
壊れる第一弾は終わってたんだけど・・・
第二弾なのかな~?
> このケトル、中が見えるんですね!
> ガラス素材なんですか?
えへっ。オサレでしょ~。
ガラスになっているのが気に入って買ったんですよ。
同じものは全部在庫切れなんですよ・・・(泣)
頑張って探してみますv-290
> 桃ちゃん、、
> ちょっとマフラー大き過ぎ(^◇^;)
そうなの・・・
すごく 嫌そうな顔されましたv-12
【 2015/03/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL