晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

野際陽子さんをお手本に、トルソーコーデしました♪

晴れの国地方
晴れ 
まだまだ 寒いです 


150312_22.jpg

(なんだか写真が ドアップ になってしまいました・・・)
桃はこたつの中で~す♪

150312_19.jpg

朝一の写真なので
顔が綺麗じゃないですね・・・
そろそろカットしないとダメみたい・・・。

150312_13.jpg

お腹がすいたら
こたつから出てくるのよね~ 桃たん。
毎日 まったりし過ぎて
ボケないでよ~(笑)
シニアだから心配です



今日は久々にトルソーコーデしてみました。
150312_21.jpg
このシルバーの帯
お友達から頂いたんですよ。
150312_10.jpg
袋帯です。
薄紫の着物にシルバーって
合いますね~♪

このコーデ。
ドラマの 「花嫁のれん」 で野際陽子さんが
同じような色合いで着ていたんですよ。
着物も帯もきっと高価なものでしょうから
桃ママのとはレベルが違いますが
帯と着物の色合わせのお手本にさせてもらいました♪


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/03/13 】 着物 | TB(0) | CM(6)
野際洋子さんの着こなしってすばらしいですよね!
野際さんの歳のとりかたは
女性として見習いたですね^^
桃ちゃんも炬燵が好きなのね。
むっくもだったよ❤
【 2015/03/13 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ
こんにちは~♪
コメありがとうございます。
> 野際洋子さんの着こなしってすばらしいですよね!
> 野際さんの歳のとりかたは
> 女性として見習いたですね^^
ホント 素敵な女性ですよね~
私もそんな女性になりたいですv-290

> 桃ちゃんも炬燵が好きなのね。
> むっくもだったよ❤
あれ?どこ行ったのかな~?って探したら
コタツに潜り込んでいたりとか・・・。
息苦しくないのかな~?
むっくちゃんも潜ってたのかな~。
【 2015/03/13 】 編集
こんにちは♪
ドアップの桃ちゃん可愛い♥
お腹空いたアピールするのね。えらいなぁ。
お互いシニア犬だから心配は尽きないよね。
我が家は心配の種はナナだったけど、今はチャッピーです(涙)
ボケるのも心配~(>_<)

素敵なトルソーコーデ。
シックな色合いがまた映えますネ♪
【 2015/03/13 】 編集
落ち着いた色合いで、しかも春らしくて素敵ですね~
桃ママちゃんが着た姿を見てみたいな。

桃ちゃん、寝起きもお顔も可愛いよ~(*^_^*)
【 2015/03/13 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

こんばんは♪

ホント シニアだと
心配の種が尽きないよねv-12
不老長寿の薬でもあればいいのにね~(笑)
 
【 2015/03/14 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

こんばんは♪
春は やはり淡い色がいいですね♪
> 桃ちゃん、寝起きもお顔も可愛いよ~(*^_^*)
ありがとうございます♪
桃は まだまだコタツか湯たんぽが
必需品なんですよ~v-290
【 2015/03/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL