晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

春ですね~♪可愛いスカートと帯(リサイクル)買いました~♪

晴れの国地方
晴れ 

昨日も今日も暖かいですよ。

150320_6.jpg

庭の隅でタンポポを見つけました 

コタツに潜り込んでいた桃も~
150320_5.jpg
コタツカバーの上で気持ち良さそうに寝ています 

150320_10.jpg
暇な人に遊んでもらったり~(笑)
150320_7.jpg
夜中に咳をしてたのが
ちょっと気になるけど・・・
ゴハン くれくれ攻撃してきたので
大丈夫かな 


昨日は友達とランチデー

駅前に出来たイオンに行きました♪
パスタ+ドリンク+パン食べ放題
話に夢中で 食べ物の写真は撮り忘れ~ 
(パン食べ過ぎました・・・)

ランチの後のなが~いティータイムのあとは
ちょっとだけ お買いもの。
イオン広すぎ~(迷子になりそうです・・・)
春物がいっぱいだけど、
若い子のお店が多いみたいです。

見つけましたよ~
若くなくても大丈夫そうな服 
桃ママが買ったのは、
150320_3.jpg
タルボットのスカート 
ちょっとふんわりしてて 桃ママ好みのスカートです♪

そして、この帯は、
150320_13.jpg  

150320_12.jpg
久々のリサイクル店で
衝動買いした帯で~す♪
(実物はもう少し暗い色味でいい感じなんですよ)
二つともよく似た色。
で、安い
ほとんど締めてなかったのか 折り目なしだけど・・・
ちょっと ・・・
タンス臭が気になったので~
150319_2.jpg  

150319_3.jpg
ザブザブ ザブザブ。
エマールとワイドハイターで洗いました。
色が出てきたので 途中で色止めに お酢をちょっぴり入れました♪

生地は化繊じゃないけど、
ほとんど縮まなかったみたい(ラッキー
どの着物に合わせようかな~♪
たのしみ♪ たのしみ♪

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/03/20 】 着物 | TB(0) | CM(4)
スカートも帯もとっても素敵ですね。
両方とも色がいいし、
スカートの柄、お洒落です~(*^_^*)
【 2015/03/21 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

こんにちは~♪
コメありがとうございます。
今日は暖かくて春の陽気ですね。

スカートの柄は花なんですよ
(よく見ないと分からないけど・・・)
上に白いシャツでも合わせて着たいな~。

【 2015/03/21 】 編集
春の足音があちらこちらで聞こえてきてますね(^-^)
黄色いちょうちょさんもそろそろお庭にやって来るかな( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

色止めにお酢を入れるんだー!
お料理みたいですねw
【 2015/03/21 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

こんばんは♪
ポカポカと暖かな日でしたね。
やっと春が来た気がします♪

> 黄色いちょうちょさんもそろそろお庭にやって来るかな( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
わぁ~
覚えていてくれて嬉しいな~v-290

そうなんです。
心待ちにしてるんですよ♪


【 2015/03/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL