晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

連休二日目、骨董市へ~♪

あいにくの雨
娘は、大学で勉強(どうも・・・家より学校でする方が集中できるそうです)
息子は、先輩に誘われて・・・バスケの試合観戦と、学祭
私は・・・お友達の家でお茶して・・・
三人で、骨董市へ~DSC_0399.jpg
広い会場にアンティークがいっぱい
お友達は~二人ともお釜を買いました。
敬典の未使用品がお安くなってましたよ
私は・・・お釜は持っているのでスルーして~
DSC_0406.jpgDSC_0424.jpg
DSC_0403_201311041818096fb.jpgDSC_0405_20131104181851be8.jpgDSC_0421.jpgDSC_0422.jpg
これだけ買いましたよ
戦利品の詳しい事は、また今度します。
あっと言う間に時間が過ぎて・・・
楽しくお買いものができました
骨董といっても・・・
新品の物もたくさんありました。
素敵な・・・山葡萄のバックがあったけど、高すぎて・・・
手が出ませんでした
次は、来年4月に開催するそうなので・・・
また行きた~い

桃ちゃんと主人は、お留守番
お腹空かせて待ってました
遅くなってゴメンね~~~~
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
【 2013/11/04 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL