晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

空を見上げると・・・いたよ♪

晴れの国地方
晴れ 
今日もいい天気。

150328_1.jpg
桃の花。

今日は、桃ママの実家へGO~
(息子がお彼岸のお墓参りに行けてなかったので ついていきました。
なんだか いつも後からお墓参りしている息子です・・・)
まあ お参りしようという気持ちがあるだけでも
ご先祖様も喜んでくれているかな?
次の用事があるので早々に実家をあとにして~

次は娘と息子を送って結婚式の2次会から参加する会場へ~
(二人の共通の友人なので・・・)
(はぁ~  まるでアッシーです

150328_2.jpg

いいお天気だから、
桃たんも一緒に送って行こうね~♪


話は変わるけど・・・
先週のことですが、
知人の飼っていたワンちゃんが お空に旅立ちました・・・
その知人が、
「空を見てたらね・・・
雲の形がね・・・
ワンコの形に見えるの・・・
あそこにも。 ここにも。
もう 雲を見てるだけなのに 涙が止まらないの・・・」って・・・

うん。うん。
わかるよ わかるよ。

お空に住所変更したミロ(三年前お空に行ったマルチーズ)だって・・・
141224_2.jpg
ミロです。

空を見上げたら、
時々 姿を見せてくれるんだもん
150328_5.jpg
150328_4.jpg
ほら。
走り回ってるよ~♪

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/03/28 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(2)
ようやく楽しそうに走ってる姿を想像して
微笑むことができるようになりました、、
でも、、
飛んでって会いたいよ。
【 2015/03/29 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

コメありがとうございます♪

> ようやく楽しそうに走ってる姿を想像して
> 微笑むことができるようになりました、、
きっと むっくちゃんも
ココさんの笑顔が大好きだと思いますv-290

> でも、、
> 飛んでって会いたいよ。
私も 同じですよ・・・。
この気持ちって
この先 何年たっても 何十年たっても
変わらないでしょうね・・・
【 2015/03/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL