晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

桃のカットしました~♪

晴れの国地方
晴れ 
お花見日和ですね~♪
150402_1.jpg
後楽園の近くの土手沿いの桜も満開です 
(近くを通った娘から画像をもらいました)


今日は 桃のママカットをしましたよ~♪

150402_6.jpg

最近、カット中の桃は、
歳とったせいか集中力がなくて
じっとしてくれないんです・・・

150402_5.jpg
桃ママもお歳のせいか、
疲れちゃって・・・
最後の仕上げがテキトーになって
とら刈りに・・・ 

桃たん 最近ちょっぴり体重が増えて1.9キロになりました♪
(ちょっと ふっくらしています。)

出来上がり 
150402_2.jpg
やっぱり 首のあたりがガタガタですね・・・

桃たん 服を着ようね~♪

150402_4.jpg

これだと とら刈りが分からないから いいかな~?

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/04/02 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(8)
こんばんは
桃ちゃん、可愛くなりましたね(^∇^)
ママさんにカットしてもらえるからイイね♬
首の辺りガタガタ?
全然わかりませんよ〜
私は足回り用のミニバリカンでさえよく使えません、、、
久しぶりのママさんのワンピース、やっぱりよく似合ってますね♬
【 2015/04/03 】 編集
Re: タイトルなし
おはようございます♪
コメありがとうございます。
ガタガタわかりませんか~?
服で隠しましたよ(笑)
私もバリカンは怖くて使えないの・・・
ハサミだけでやってるから
よけいに段々になるのよね~
> 久しぶりのママさんのワンピース、やっぱりよく似合ってますね♬
ありがとうi-179
ちょもさんみたいに上手じゃないけど
今の所、ほつれたりしてないですよ~(笑)
【 2015/04/03 】 編集
こんにちは♪
ママミングお疲れ様でした。
桃ちゃん、すっきり可愛くなりましたヨ♥
私なんかより全然上手~(拍手)
2マルも今度桃ちゃんくらい短くしよう~。
集中力なくなるよね、一緒です💦
なので短時間でちょちょっとやるコツがあればいいのですが。
お洋服着た桃ちゃんもまた可愛い♥
【 2015/04/03 】 編集
まあ、おりこうさんにしてカットしてもらって、ますます可愛くなりましたね~お洋服がお似合いですこと!!(#^.^#)
【 2015/04/03 】 編集
桃ちゃん、春らしくすっきりしたね(^_−)−☆
と思ったら、来週前半は寒いみたいよ〜。
お洋服着てあったかくして過ごしてね。
【 2015/04/03 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

コメありがと~♪
服を着せたらわからなくなるけど
結構 ダンダンになってるんですよ。
でも、この位の長さだと
お手入れが簡単だよ。
もう少し、私にも桃にも集中力があれば
いいんだけどね~v-12


【 2015/04/04 】 編集
Re: タイトルなし
YUKI さんへ

うふふ・・・
おりこうじゃないんですよ・・・
シニアになって ちっともじっとしてくれないのv-12
でも すっきりしたでしょ~i-80
【 2015/04/04 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

コメありがとうございま~す♪
やっと カットが出来ました~
ひと回り 小っちゃくなったみたいですよv-290






【 2015/04/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL