晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

デコした帯を締めました♪&桃と、ハイ チーズ♪

晴れの国地方
曇り  時々晴れ  時々雨 
不安定な天気です。
それに、春の嵐かな?
強風でした 

今日は朝からお出かけ~
実は今日から老人ホームにも茶道のお稽古をしに
行くことになったんです。
150415_6.jpg
初心者のお年寄りに教えるのは大変だけど、
若い頃習っていた人もいたりで、
皆 楽しんでお稽古をしてくれたのが何よりでした♪


桃たんは、ひとりでお留守番~。

150415_9.jpg

用意していたフードはそのまま・・・
もしかして、
ずーっと寝てたのかしら?

朝はバタバタして着物姿が撮れなかったので
ささっ。
桃たん、一緒に撮りましょ~♪
150415_1.jpg
ちょこっと ご機嫌ななめみたい・・・

桃たん、笑って~ 

ハイ。チーズ


150415_3.jpg
いい顔してくれましたよ~ 

そうそう。
今日の帯は桃ママがデコした帯なんですよ♪
150415_8.jpg
フォーマルっぽいのに名古屋帯だったので・・・
レースの小花(薄いピンク)をつけてみました♪
カジュアルな帯になりましたよ~


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2015/04/15 】 着物 | TB(0) | CM(6)
お久しぶりです!
コメントは久々ですが、ちゃんと記事は読ませて頂いております
えー!デコされたんですか?
ビックリ!全く分かりませんよ。
器用ですね!桃ママさんは😊
【 2015/04/15 】 編集
ちょっと手を加えるだけで
全く違うものになりますよね^^
桃マママジックだーww

桃ちゃん、気持ちよくお寝んねしてたかな?
高齢になると
ひとりの静かな時間も大切かなって感じます。
【 2015/04/16 】 編集
すごいね~すごく春らしくて素敵な帯ですね!

桃ちゃんはちょっと眠そうですね。(*^_^*)可愛いね。
【 2015/04/16 】 編集
Re: タイトルなし
anessaさんへ

コメありがとうございます♪
私もanessaさんのブログ、おじゃましてますよ~♪
着物姿を拝見して、
いつも、素敵~♪って思っていますv-290
うふふ・・・
デコって分かりませんでしたか?
ただ貼り付けただけなのですが
可愛い感じになったので
普段の着物にも合うようになりました♪

【 2015/04/16 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ
コメありがとうございます♪
> ちょっと手を加えるだけで
> 全く違うものになりますよね^^
> 桃マママジックだーww
でしょ~でしょ~♪
カジュアルになったでしょ~v-290

桃は、私が出かけると、
すぐに爆睡モードに入るみたいですよ(笑)
帰ってから、
そ~っと近づいて寝顔を見るのが大好きですi-80
【 2015/04/16 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ
コメありがとうございます♪
> すごいね~すごく春らしくて素敵な帯ですね!
レースの小花が
ちょっと 桜みたいでしょ~♪
> 桃ちゃんはちょっと眠そうですね。(*^_^*)可愛いね。
「春眠暁を覚えず」ですね(笑)
【 2015/04/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL